すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

お財布.comに登録されている方にお尋ねします。
今月はお財布スクラッチは何回当たりましたか?

  • 質問者:0回
  • 質問日時:2010-02-28 22:44:10
  • 0

1回だけで、妻の分は3回。
以前は連続して、ツキに5回以上当たったことがあるのにさっぱりです。
地雷はないけれど爆弾が憎たらしい。

  • 回答者:コレカラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回でした。
先月は珍しく4回当たったので、せめてあと1回くらいは当てたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。
こんな時もあるさ・・・。

  • 回答者:泣き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回あたりました。

一月は2回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけです
当たってもらえるコインが多ければ1回でもいいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけでした。
最近、全然当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回です。
この1週間で怒涛のように3連ちゃんでした。

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。
2回しか当らなかった月もあるので、
まぁよかったほうですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回しかあたりませんでした・・・
確率悪すぎる

  • 回答者:ぶっく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回当たりました
なかなか当たりませんのでイライラします

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は6回です。
なんか運良く当たりました。
前月は3回です。

  • 回答者:ねこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0でっす(泣)
2択はずしまくりでっす(号泣)

  • 回答者:dynoz (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけです。
スターが出てきて、2択になってはずしたのは3~4回あります。
なかなか難しいです。^^;

  • 回答者:とくまる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回しかあたってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る