すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiでオススメのコミュありますか?

並び替え:

私は自分に関するいろんなコミュに参加しているので
「コミュ一覧が大変な事に。」というコミュに入ってます。
コミュ画像が「これが自分です」となっているので
コミュ一覧を見ると遠まわしに自己紹介しているようになってますw
よかったら☆

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「とにかく面白い話。」というコミュは読んでいて楽しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おすすめは、自分の学校&スターバックスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が入っているのは「ピタゴラスイッチ」と「あれやるとこれ忘れる」「小人さんのしわざ」です。
あんまり参加してませんけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかくですから、ライフマイルのコミュに
参加されてはいかがでしょう^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エコ問題を論ずるコミュ
「mixiチーム・マイナス6%」凄くお勧めです

  • 回答者:三木市 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「足跡つけてごめんなさい」系のコミュです。

複数ありますが私が入ってるのは、逆足あと機能があればいいのに、と話し合っています。
自分が誰のページに行ったかが一覧で判ると便利だと思うので。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろ画像コミュニティ!

元気がない時に見てても思わず笑ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのコミュはいかがですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母校のコミュがあれば、思わぬところから先輩・友人・後輩に出会えるかもしれませんよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トトロのいらん旅             

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味のバイオリンのコミュに入ってます。まわりにバイオリンをやってるトモダチがいないので楽しいです。
自分の趣味やスキなことをキーワードで検索して探す方法がおすすめです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「~が好きな人コミュ」

だいたい自分が好きなもの何かで
ありますよ。

私はカエルにいます(*^^)v

  • 回答者:ケロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出身校や地元のコミュとかどうでしょう?

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースのコミュは面白いので参加してます
斬り口がほかでは見られない感じです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「変な寝言が忘れられない」というお笑いコミュです。

もう、トピの中に入らなくても、
涙が出るほど笑えるので、くさくさした気分の時に読んで
スッキリしています。

ただし、入会してしまうと、
トピックの投稿のお知らせが山のように来るので、
私は2日で退会しました。
お気に入りに入れて 引っ張り出して読んでいます。

  • 回答者:笑えるの好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の出身校とかいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る