すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サザエさんに出てくるので好きなキャラは、何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-04 14:55:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

カツオ君です。
年代が変わってもスタンスは変わらずで。

あの家族はいいですね。
あんなふうになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イクラちゃんです。

可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオが一番好きです。

  • 回答者:と (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のたまが一番好きです。次は、なみへいさんとフネさんご夫妻

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマが好きです。
あとカツオも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカメちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島くんです。

カツオの親友で、真面目だけど意外と頭が固くないのが好きです。
自分も男だったら友達になりたいタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマです。(な~んて......)

人間だったら、花沢さんです。カツオに対する直向きな思いと明るさが好きです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオですね。
いつになってもヤンチャ坊主。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオです。

カツオの行動がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマが可愛いので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカメちゃんです。
可愛いです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、カツオですね。
カツオが居てのサザエさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカメちゃんです。
女の子らしいくてかわいいし、将来は宮沢リエみたいな美人になります。

  • 回答者:おけら (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん

明るく陽気ですが、おっちょこちょいな性格で、カツオと同様にお調子者の所がありますが、とても良い主婦で一児の母だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラちゃんが好きです。
ばぶぅ~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオです。
いたずら好きなキャラでかわいいです。
もっと暴れ回って欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナザワさんですね。

カツオクンへの愛情がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。
おっちょこちょいだけど愛嬌があり
しっかり者で良き母、良き妻。家族も大切にしていますね。
見習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオくんです。
いくら怒られてもやんちゃなカツオくんはたくましいです。

  • 回答者:ふりかけ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスオさんです。少しほんわかした所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花沢さんです。
花沢さんに好意を持たれるカツオが意外とうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオくんです。魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリスケさんです。

うふふ。
ちょっとちゃっかり、でもタイ子さんの尻に敷かれてるノリスケさん。
カツオも将来あんな感じになりそうなw
好きです~

  • 回答者:いい味 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のタマです。

家族から愛されていて、見ているだけで癒されます。
お隣のワンちゃん「ハチ」と仲良しなのもいいですね。
猫なのに、たまに「ウ~~ワン!」と鳴くのも可愛いです♪

  • 回答者:ワンと鳴く猫 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラちゃん、です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオくんです。

あんな風に、遊んでるだけでいい人生羨ましいです。

それに花沢さんというお金持ちの女の子に好かれて羨ましいですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオくんですね
うちの子もあれぐらいずるがしこくなってもらいたいかもw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る