すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

サザエさんの花沢さんは良い女だと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 20:39:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

分かってらっしゃる方は良い事言いますね^^

良い女だとは思いますが、カツオがあの良さに気づくのは10年以上先だと思います。
自分が小学生だったら絶対うざいって思ってると思います。
大人になって同窓会で会ったら、あの時 付き合ってればよかったぁ
なんて思わせる女性になってたりして。

  • 回答者:小学生はかおりちゃん派でしょ? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思います。
同姓にも異性にも同じような接し方をしそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。一途だしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても性格の良いお嬢さんだと思います。
奥さんにしたら、いっぱい尽くしてくれそうですね。

  • 回答者:花沢さんファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
優しいくて明るくて可愛らしいです。
良いお母さんになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好きですね、あねごタイプが
大好きっす。

  • 回答者:!YA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は美人ではないですが、大人になると綺麗に変身しそうなタイプです。
声だけが問題で性格はいいし、助けてくれるから良い女の子です。

  • 回答者:魅力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
旦那にずっとつくしてくれると
おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですねwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すうずうしいので嫌いです。
可愛げがないと思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいいい人だと思います。
カツオ君は、超ラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大いに思います。ワカメも見習わないと!

よく気がつくし、高ビーにならないし、まだ子供だから分かりませんが、あれで大人になると、無駄なく美容にも気を使ってそれなりに綺麗になるでしょう。
うちの息子(小5)には、「結婚するならああいうタイプは、大人になってからいいんだぞ」と教育してますw。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情操教育をしっかりすればおのずと分かることでしょう。

思います。

多分尽くすタイプだと思います。
あっさりしているし同姓からも好かれる女性になりますね。

かつお君もユニークな子だし
良い夫婦になるだろうと思います。

  • 回答者:好きです (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い女です。太陽です。

  • 回答者:th (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい女ですね。

20歳くらいの花沢さんも見てみたいです。

  • 回答者:中島 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか良い女だと思います。
きっぷがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。しっかりしている女の人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い女だと思います。
気が利いて、頭も良くて、良い奥さんになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう見えて裏があるかもしれないので信用しません。

  • 回答者:s (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏があるなら怪しいのは・・・

そう思います
ああいうのがいい女房になりますね

  • 回答者: 匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
さっぱりしていて、性格がよく
素直で、私も花沢さん好きです♪

美人でなくても「いい女」に将来なると思います。
カツオ君を思う気持ちも微笑ましいです。
どこか、サザエさんと共通する部分がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
気がきくし、面倒見がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
面倒見が良くて、しっかりしていて優しい。
最高の奥さんになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
カオリちゃんより早川さんよりずっといい女です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり者で世話好きの良い娘だと思います。
気になる存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
しっかりしていますし、いい奥さんになりそうですよね。

それに将来は美人になるかもしれませんしね♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオくんへの態度は、
とても面倒見のいい姉さん女房的な感じで良い女だと思います^^
それに花沢不動産の1人娘とお金も持っていると思うので、
言うことないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い人ですが、良い女とは言えません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面倒見はいいですし、
旦那さんのことを一生大事にしてくれる、
いい妻になりますね。

末は花沢不動産の入り婿になりたい。

  • 回答者:良妻賢母 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
結婚したら良い奥さんになりそうですね。

小学生のカツオくんには、
まだまだ良さは気づかないでしょうね。
若いうちは外見重視ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外見もデフォルメされてるだけだと思いますよ。

同感です。
性格を見ても結婚したら明るい家庭になるのは間違いないですね。 でも怒らせたら怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と世話好きだし、面倒見もいいですね。
お父さんも不動産屋さんにしてはできた人ですね。世間一般の評価とは大違いです。
でも、この親にしてこの子あり、てなもんなんでしょう。
きっと親の教育が行き届いてる結果でしょうね。
カツオ君、感謝しないといけないと思います。
かおりちゃんや早川さんよりもずっとましですね。
特に早川さん、最近出番少ない。もっと頑張らないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は良いですね。
大人になったら美人になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。花沢さんみたいな女性と結婚したら
いい奥さん、お母さんになると思います。

  • 回答者:魅力的 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ良いキャラではあると思います。

が、良い女となると・・・笑

どうしてそう思われるのか、
理由が知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい、懐が深い、ワカメやタラちゃんに慕われてる、細かいことを気にしない、体も丈夫そうetc・・・

ハナザワさんはいい娘ですよね
ぜひ、カツオの嫁にw

  • 回答者:キムチ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る