すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏、彼女と
あるいは、夫婦関係で一番大きな喧嘩をした後、口を利かなかったり、何か関係がギクシャクしたりしたことがある方、最大どれくらいの期間ですか。
何かエピソードと
年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 17:32:41
  • 0

並び替え:

1日ですね。
お互い寝たら何事もなかったかのようにしてます。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日です。

異性の人と仲良くしていたと

疑い、怒り、

口をききませんでした。

次の日はけろっとしていましたが。


30代の女性

  • 回答者:隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大2日くらいですかね。
必要に迫られて、会話をするようになって自然となかなおり
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人とか夫婦間ではないですが、以前、いとこ(異性)から屈辱的な一言を言われて大喧嘩しました。
抗議しても自分が正しいと言い張るばかりで満足な謝罪さえ言おうとしない。
以来23年間、そのいとことは口を利くどころか全く顔を合わせていません。
いとこと顔を合わせる可能性があるような親族間の冠婚葬祭も一切キャンセルし続けです。
その人のことはもう一生顔も見たくない。今でも大嫌いです。

===補足===
年齢を書くんでしたね。
40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
趣味を含めて家族のために手作りパンやうどんなど手が込んだもを作っていたのに些細なことで喧嘩して旦那に『無駄だ!』と言われて自分がみじめになって育児放棄家家事放棄を3日ほどしました。子供が産まれてからずっと気を張り詰めて頑張ってきたから本当に腹が立ちました。
3日目に旦那が謝ってきて許しました。

25歳

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間です。居心地の悪い期間でした。29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日です。
家に返って言いたい事を手紙につらつらと書き、
渡してお互いすっきりして解決しました。
14才

  • 回答者:香椎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2〜3日です。
無口が2日目に入ると喋りたい事が言えないせいか、お互いおかしな行動に出てます・・・。

同居8年 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
同棲中なので家賃は折半なのですが「今月厳しいからもう少し待って」
と言いつつ、2連ちゃんで呑みに行きタクシーで帰って来た時に喧嘩しました。
呑みに行って何時に帰って来ようがokなのですが、
「遊び代はあるのに家賃を待たせるってどう言う事?」と怒りが爆発。
ひたすら謝られ、3日後に自然と仲直りしました。

===補足===
忘れてました。29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くても半日程度です。
変な空気に耐えきれず、どちらともなく話し始めてしまいます。
結局、くだらないケンカが多いので長引きません。
もし、浮気とか暴力とか重大な原因で喧嘩になったとしたら半日なんかじゃ済まないと思いますけど、返事の仕方とか部屋をよごしたままとか、くだらない喧嘩しかしないので本当に長引きません。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ解決するので1時間以内です。
いつも私が泣いてる時に横で旦那が変な顔して笑わせてくるので
腹立たしいのですが、私も泣きながら笑ってしまってそれで仲直りします。

20代後半

  • 回答者:とくめいさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいです。

口を利かずにいたのは、3日くらいですね。
連絡事項などがあり、話さないままではすまなかったためです。

原因は、ケーキを勝手に食べたとか・・・そんなことです。

28歳

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ぐらいです。

平日に調子に乗って飲みに行って夜中に帰ってきたあげく
朝何度起こしても起きないのにイラつきました。

私も仕事だから朝から飲んだくれにかまってる暇ないのに(怒)
次の日仕事ならそれなりの飲み方しやがれって思いました。

30代(女)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚6年目の30代主婦です。
夫婦喧嘩といってもいつも私が一方的に怒るだけなので、怒るのがめんどくさくなって10分後にはだいたい元通りです。
最大でも30分くらいしたら普通に話してしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいでなにでケンカしたか忘れていまいます。自然と話してるって感じです
30歳

  • 回答者:あこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の言ったひとことがどうしても許せなくて
1週間無視しました。
「俺が悪かった」って謝ってきたので許しましたが、
心の中ではまだあの言葉が引っかかっています。

30代後半

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大で3ヶ月くらいです。
離婚話が出た時に相手から謝ってきました。

===補足===
書き忘れました、34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏を3カ月くらい無視したことがありますよ。

メールも返しませんでした。学校が春休みになってヒマになったので仲直りしました。
(酷過ぎw)

23歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい1日ですね
彼女がいつも謝ってきて、ハグしてキスして仲直りです^^

===補足===
二人ともアラフォーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保って一週間でした。
旦那と喧嘩をして家を追い出されましたが、一週間後にはまた帰ってました。
ごめんねメールが来たので許してしまいました。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間くらいが一番長いです。

  • 回答者:g (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
何かエピソードと年代お願いします。

最高1年です。
理由は、こっちが聞きたいくらい 
些細な事でいつもプンスカ怒って
気に入らないことがあると、すぐに不貞腐れてクチを聞かないか
部屋に閉じこもるかです。
月に3~4回は、クチを聞かなくなることがあったのですが
最長は、1年でした。
だだっこの相手をしない日々が懐かしい。
今は、そこそこ喋っています。

既婚
48歳

  • 回答者:わがまま男はつかれるぜ。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前、相談もなく主人が車を購入したのを知ったときに
何で勝手に決めるの!って喧嘩になり1週間は口もききませんでした。
未だに根に持っています。
38歳です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に付き合いで3回も呑みにいくので大喧嘩しました。
最高1ヶ月は喋らなかったです。
なぜなら止めなかったから。
30代後半です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る