すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眼鏡はどこで買ってますか?
安い店があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-11 18:37:16
  • 0

並び替え:

レンズダイレクトの通販で買いました
2625円と3675円のメガネでいろんな種類があります
ケースとメガネ拭きもついてきます
今月は1880円もあるみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Opt LABEL といういわゆる「スリープライス」メガネ店で購入しています。
基本的に5千円台、7千円台、1万円の3種類の価格で結構いろいろな種類もあります。
雑誌?などとのコラボ商品もあったりおしゃれなものもあり、
薄型タイプなどのレンズの追加料金も良心的かなと思います。

http://www.paris-miki.co.jp/opt-label/index2.html

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンデーズを利用しています。

安いですし、ちゃんとした眼鏡に詳しい店員さんがいるので、
安心して購入できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

alook(アルク)で買いました。眼鏡市場のグループです。
安かったのですが、レンズがダメです。
立体感や距離感に凄まじい違和感があります。
やっぱりレンズは国産に限るのかなぁと感じています。

それまではメガネドラックで購入していました。
フレームはなんでもいいです。大事なのはレンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はめがねのサトーです。親切で安くて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ルック1」ですね。
眼鏡市場は安いですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じビルや近くに提携している眼科を持っている
量販店(チェーン展開)で買っています。

セット品で6980円(近視用と遠近両用)とかで買いました。
もちろん、検眼代は後でお店から頂きました。

お友達を紹介すると1000円キャッシュバックもありましたよ。

普通に新聞の折込チラシで見つけました。

===補足===
『メガネのアイショップ』と言うところです。
6980円・7980円12980円とか値段はブランドなどでいろいろですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の眼鏡屋さんです。
結構安いです。
眼鏡市場と同じくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

眼鏡市場は安くていいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

眼鏡ハットです。

安いし、レンズなどの説明がわかりやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パリミキで買いました。
作ってから使用してみて何か不都合な点があったら無料でレンズ交換などしてくれるとのことでここで作りました。
料金はフレームとレンズで25000円くらいでした。
結局度が強すぎてレンズを変更してもらうことになりましたが全て無料でした。
2万円前後で作れるので安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円堂というところで作りました。
視力に差がありすぎて、普通のメガネ屋に行くと
レンズ代が非常に高くついていたのに
2万ですみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネスーパーはいろんなところにありますね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

眼鏡スーパーも安いし
100均にもある。

===補足===
ランダムはまだはやいよ、週末までまたないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メガネスーパーという店はそれなりに安いです。ただし、安物のフレームを買うとすぐダメになりますので、安物買いの銭失いにならないようにしたほうがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メガネスーパーという店はそれなりに安いです。ただし、安物のフレームを買うとすぐダメになりますので、安物買いの銭失いにならないようにしたほうがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つ楽天で買ったものがあります。3000円しないものも複数の店で売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メガネスーパーは安いと思います。
私はいつもそこを利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにお住まいですか?
どんな眼鏡をお求めですか?
百円ショップに売っているのをご存知ですか?

  • 回答者:欠陥 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る