すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きている方にお願いがあります。


点呼と起きている理由をお願いいたします。


6時終了予定です。

  • 質問者:ネムレナーイ
  • 質問日時:2010-03-13 04:28:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答は、お弁当イイナァと思った方にしました。

は~い!キュー!!

5時に起きました。
これからお弁当を作らないと・・・なのです。
そろそろご飯も炊き上がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11、かな?

起きている理由は、締め切り間近なので寝てられないっていう…。
息抜きにSOODAにきました^^

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいっす!

お腹がすいて目が覚めました・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁちっ!!!

 メイクしたままコタツで爆睡・・・
お風呂に入って出たとこ
お肌に謝りながら、只今パック中

 ついつい やっちゃうコタツ寝
・・・・うっかり八べぇの『ハチ』・・・私にぴったりの数字だ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点呼は。 (ラッキー)セブン!

5時に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点呼は。 ろく!

さっき目が覚めてこれからずっと起きています。
昨日は20:00くらいから寝てました(汗

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、起きていますよー(^^;)
メール整理と、ポイントを貯めるクリックの作業中です。
1日半、放っておいたら、広告メールが800通以上・・・。
一応迷惑に振り分けてはいますが、
懸賞当落とかもこの中にあるので、題名によっては内容チェックが要るので。
題名にキーワード設定したら、
それは別フォルダーに行くように出来るといいのになーと思いつつ、
地道にポチポチ確認中。

  • 回答者:めんどいよー、眠いよー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点呼ってことは 4?
本読んでいて寝ていませんでした。
これから寝まーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい! 起きてます!

アンケートサイトの本アンケートが終わらなくて、
眠るに眠れないです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、起きてます!
眠くないのでHDDに録画している
ドラマなどを見てだらだらと過ごしています。
眠くなったら寝ようと思ってたのですが、
全然眠れそうにありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
YOUTUBEで中森明菜の動画を見まくっていたら遅くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る