すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きている方にお願いがあります。

昨日は点呼に失敗したので、

好きな数字と起きている理由をお願いいたします。


6時頃終了予定です。

  • 質問者:オハヨウ
  • 質問日時:2010-03-14 03:57:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答は、最初に点呼にご協力くださった方にしました。

いち。←点呼
好きな数字は3。
起きている理由・・・寝られないから。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな数字 1
起きてるのは、眠れないのと、ネットをやっていたら余計に眠れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな数字はやっぱりラッキーな7!
寝るのが早いので夜中にいつも目覚めるからです。

  • 回答者:無職 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7!

好きな数字は22です。

DVDを見ながらのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~♪

好きな数字は「100」です。
100%、100点満点、と満足・充実を表す数字だと思うので気持ちいいです。

さっき起きたところです。早すぎますね^^;
今すごく悩みがあってぐっすり眠れません。

  • 回答者:覚醒 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!ご(5)!!

好きな数字は69。

仕事終わって一杯飲みつつ、相方とメールしてます。

  • 回答者:そろそろおやすみ。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4!
なんとなく起きてました。

好きな数字は7です。
奇数が好きですね。

お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3!
ポイントサイトしてました。
もう寝ますよ。

===補足===
好きな数字は5です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2!
好きな数字は7です。
7日生まれだからです。
起きているのは眠たくならないからです。
テレビ見たりしています。
でもそろそろ眠くなくても布団に入ろうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る