すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

前略プロフの顔写真について

前略プロフィールのTOP画(顔画など)は、そのプロフを削除しても、YahooやGoogleなどの画像検索で出てきますか?

ためしに検索してみたところ、見つかりはしなかったのですが、全部見切れてないので・・(9000件以上ありました)

前に1~2週間ほど顔半分を隠した画像を表示していたことがあって、期間は短いので悪用などは大丈夫かと思いますが、ヤフーやグーグルの画像検索で大勢の人に見られてしまっているかもと考えると、とても不安になります。

削除したプロフの画像は検索しても出ませんかね?

詳しい方よろしくお願いします

• 質問者:輝鏡
  • 質問日時:2010-03-18 00:37:00
  • 0

並び替え:

あまり心配なさらなくてもいいかと思います。
無断借用などほとんどが女性ですし 顔も半分隠しているとなればあまり使われない気もします。確実ではないですけど。
もし見た目がよかったら ちゃっかり拝借もあるかもですけど それも顔半分じゃたいしたこともないような・・・
あまり心配しなくても大丈夫だと思います。いい勉強にはなりましたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索で出てこなくても
画像が保存されていたら別です
まぁでも何もないと思いますが 出来るだけ気をつけてくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る