すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嫌いな歌手いたら教えてください。
できれば理由もお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 19:00:01
  • 1

並び替え:

こんにちは~

こうだくみ さんです

うるさいなぁって思います^^;

  • 回答者:haru (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

一応、歌手らしいのですが、『和田アキ子』。

自分だけ酔っているが、へた。こっちは悪酔いしそうです。

  • 回答者:二日酔い (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

エグザイルの方々。

好きな方はごめんなさい。
全体像は見えなさ過ぎて、好きも嫌いも言いようがないんですが。
たまに何人か見かけても、やはり好きになれません。
歌って踊ってる姿も、どうしてもボヤけて見えてしまいます。

たぶん壮大なエグザイル計画が見え隠れしてるのも、ダメな原因かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

和田アキ子さん。
確かに歌唱賞はもらったみたいですけれど
自分で歌が上手いと思っているところが嫌いです。
ご意見番のところも。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

Zeebraです。
洋楽でもラップは嫌いで、ましてや日本語でラップって?

この回答の満足度
  

浜崎あゆみ

最近は、顔(化粧)で歌っているように見える。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみ

歌い方がどうも好きになれません。。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンの方すみません!私はmisonoさんです・・・。
決して下手だとは思わないんですが、あの癖があり過ぎる歌い方が苦手で、ずっと聞いてると頭がいたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

『salyu』
歌っている時の顔が怖すぎるから。
先週のCDTVで初めてみてビックリしました(>_<)

この回答の満足度
  

浜崎あゆみです。

化粧も濃いし、声が歌うときと普段で違うし、
歌うときのビブラートが気持ち悪い。
あとパフォーマンスも下品で嫌。
神扱いされてるけど、そんなに上手いの?

  • 回答者:*** (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

倖田クミ。下品なのできらい。

この回答の満足度
  

和田アキコは嫌いです。
酒乱らしいし、なぜTVに出てるのか不思議。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

aikoさんが嫌いです。

どうも、作られた顔に

あの曲はだめです。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

桑田佳祐さんです。
あの声はどうしても受け付けません。
いい歌を作ってると思うんですが、彼の声では聞きたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パフューム。
何故だか見ていてイラつく。
特に自分のことをチャン付けで呼ぶあの子は特に嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

浜崎あゆみ

声変わったからいら~ん!

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林幸子さんです。
最近の歌はヒットしてません。でも衣装は・・・・・ 
歌に身を入れた方が・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスターチルドレン

言ってることが矛盾している。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ガールネクストドア

声が嫌いだし、自分がエリートだって自慢する性格も嫌い。歌も下手。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみ

マドンナの真似っこみたいで嫌いです。
(とてもレベルは違いますが)
昔のしゃべり方と近年のテレビでのしゃべり、全く違うし
何処でみても態度がデカいのも嫌です。
化粧濃すぎだし。

  • 回答者:歌よりも人物 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和田アキ子さんです。
言いたいことをなんでもずばずば言いすぎだと思います。
威圧的な所も嫌いだし、歌声も嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

倖田來未さんです。
もう、オバさん臭くて、ウザいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

和田あきこです。
かつぜつ悪すぎでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野口五郎さんです。(ドラマを見ていたら嫌いになりました)
山本リンダさんです。(へそ出しているからかな)
倖田來未さんです。(漫画家にそっくりだからとたばこ吸っていそうだから)
松坂君とこんび組んでいた人です。(知識が無さすぎます)

===補足===
よくない質問だと思います。

この回答の満足度
  

秋元順子さんです。

歌はそれほど嫌いではないのですが、顔が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北島三郎です。

いつまで紅白に出てるの?

  • 回答者:だて (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミさん=理由=減 ら ず 口 ! これで決まり !

  • 回答者:北斗無双 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアタイムズです
見てて、気持ち悪い;;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山直太郎 
インタビューを聞くたびに腹立たしく思います。
常識がなさすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田くみです
歌がやすっぽくて何も感じない
例の発言で前にも増して嫌いになりました。
見た目もきらい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
なにがすごいのかわからないし、
態度が偉そうなので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや

子供らしさが全く無いですね。それに上手いのか?という感じです。
わたし歌上手いでしょ~、というオーラを出しているのが可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大橋のぞみちゃん
やっぱり、そこらへんにいるような子だと思います。

2、IMARU
両親をつかって歌手デビューしているような感じが…

3、パフューム
あの声がやっぱり・・・・・
コンサートとかどうするんですかね???? 全部口パクだったりして・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。ちょっと大人過ぎて。。。。

  • 回答者:PII (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ

もう歌手ぶるな!!

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎。
なんだか声がでかいだけで、
ぜんぜんうまいとは思えない。
この人のファンって本当にいるの?
女では、同じ理由で和田アキ子。

  • 回答者:おけら (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンです。35年前、学校の研究室でユーミン聞きながら実験していましたが。
あの厚化粧、服も派手すぎ。まりやさんを見習え。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみが大嫌い・・・



音痴すぎるし、Mステ見てから大嫌いになった。
見ただけで吐き気がする。

  • 回答者:FF (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMALUさん。

親の光だけでデビューして、高慢な態度で、話も親と留学の自慢話ばかり....

  • 回答者:しのぶ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助
ひげがきたなっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。
歌手じゃなくなってきている気がしますけど・・・
身内にだけ甘い、それを何が悪いと開き直り
距離のある人間だけを攻撃するところが見苦しいです。
おばさまでもなく、マダムでもレイディでもなく、「オバサン」なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミです。
エロさ感じない!かっこよくない!ブサイクな顔で言わないで!
妹は、顔ダケ!かわいい、しゃべるな!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬
うるさい、叫んでるだけ
声質がとにかく嫌いです。
耳障りです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子です。
声も振りも見た目も全て気持ち悪いです。
歌は耳障りでTVに出てきたらすぐにチャンネルを変えます。

  • 回答者:いやいや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージです。
きもちわるい。

  • 回答者:l (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未が大嫌いです。
なんか不細工だし気持ちが悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやが嫌いです。
しっかりしすぎて、作り笑顔で、子供らしいかわいらしさがなくて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもaikoが大嫌いです。

顔が気持ち悪いし、歌も、センス良くないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoが嫌いです。
聞きたくないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeですね・・・
ブリッコみたいな感じがちょっと・・・

  • 回答者:あゆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよし。
声、曲がいまいちです。

  • 回答者:えふぇ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河村隆一さんやレミオロメン。
声が安定しないのが聞き苦しいです。

嫌いではないですが、平井賢さんの歌の合間に
ブレスする音が気に入りません。

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさんです。
ヒラメみたいな顔が生理的に嫌いです。
歌もいいと思いません。

  • 回答者:魚のヒラメは好きなんですが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。

曲は良いと思うですが
歌い方が汚いと感じてしまいます。
「あ~」と伸ばした時の声が嫌いです。

作曲だけして他の方が歌えば良いのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoです。

歌い方が嫌いです。

  • 回答者:おんち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです。
紅白歌合戦で、声も出ていなかったし、30歳を過ぎてあの衣裳は無理をしている気がします。

  • 回答者:嫌なら出ないでほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未が嫌いです。
喋り方も衣装も嫌いです。
ちなみに妹も嫌いです。

  • 回答者:ウルサイだけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoです。
イタイ人にしか見えないです。

  • 回答者:pom (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あき子が嫌いです。
芸能界のドンみたいに言われてますけど、
調子に乗ってる感じが好きになれません。
もうちょっと謙虚にすればいいのにといつも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミです。
本人はイケてると思っているんだろうけど、ただの逞しいゴリラにしか見えません。顔もゴリラ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ

歌詞がしょぼいし歌が下手で私には音程がずれて聞こえる。
ら~ら~ら~が多すぎる。

  • 回答者:はなもげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんです。
メロディや歌詞は好きですが声と歌い方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
態度が大きいのでキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未です。
ぜんぜん、セクシーじゃないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです。ファンの方、すみません。あの音程がどうも受け付けなくて…

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ルミ子です。
あの離婚劇の時から嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未です。衣装が下品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。

態度がデカイ。
ゴウマン。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ
偉そうですし、嫌いです。
テレビに出ないでほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみです。
ようすい発言はひどかったですね。
歌手なのに歌が下手なところもキライ。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。とか、
みんな同じ歌い方な気がして嫌です。
最近じゃ誰がいるのかも分かりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子さん。
歌手なら歌で勝負してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実。
あのカエル声がどうも生理的に合わず。
ほかの人に歌わせた楽曲はいいと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子
大したヒット曲もないのに、紅白に出るのはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦さんです。理由は今まで聴いた中では一番歌下手です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤ。

何がいいのかわからない。
文化人気取ってるけど意味がわかんない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居正広

歌がヘタ。
前に、プロ野球の開幕戦で国歌斉唱を歌った時は最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや

うまいけど、抑揚がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ

どうしても好きになれない。
あの喋り方も嫌い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理

歌がヘタすぎるから。
CDとかは加工しすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。

デビュー当時のブッリ子さにあきれてしまい、トコトン嫌いになったままです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに理解できないんだけど、グレイがなんで人気あるんだ?

もう、すでに終わっていますけど。

  • 回答者:2027 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみ

なんか下品

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子
偉そうで嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク

歌い方や動きが変。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみです
曲調と歌い方が嫌い
どの曲も同じに聞こえる

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る