すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの回答のなかで何件ベストがありますか?

ベスト回数/全ての回答数
でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 19:01:34
  • 0

並び替え:

回答累計 1255件
ベスト回答数 2件

ダメです。

  • 回答者:だめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21/702です^^;

少ないですよね?

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認したら 112/2777でした。
最近もらってないなぁ・・・

この回答の満足度
  

272/15752です。
ベスト率はとても低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答数 158回/累計回答数 1734回です。

最近はあまり回答しなくなってしまったので、
(平均して月に5件ぐらい)
半年前とほぼ変わらない状況です。

  • 回答者:2010 MAR (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

190/9015です。

この回答の満足度
  

23件/1500件です。
あまり簡単なものしか回答しないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

累計/22968件
ベスト回答 342回


結構、回答している自分にびっくりです。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答数:783件
ベスト:32件です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答 累計/1565件
ベスト回答 60件

確立としてはあまり高くありません。
誰にもベスト回答が付かない質問も少なくはないので、
ベスト回答率を上げるのはなかなか難しいですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10/1125

です。


まだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回数1回/回答数314回です。
まだまだですね...。
みなさん、凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

377回/10253件

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137/6192です。
2.2%。低いですね。
アンケート的なもの中心なので、
仕方ないかなと思っています。

  • 回答者:おけら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342件/13251件。約2.6%。最近中々もらえません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

550件/4732件 です。
最近あまり回答出来ていないので、ベスト回答を貰えることも少なくなりました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件/869件です。
ベストなかなかもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。

60件/3156件

・・・でした。

  • 回答者:モリモリ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件/667件です。

他の方はみんなすごいですね。
これから、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、

累計/2072件  ベスト回答 74回

でした。

  • 回答者:Maku (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト/総回答 289回/7937件

トップテンを目指していますが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95件/1269件ですね。
10%を目指していますが、なかなか難しいですねw

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

221件 / 2761件 です。
ぞろめ記念まであと1件・・・が遠いです
最近ほとんど回答できていないので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2162件/80件です。

あれ、順番逆?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15/1025です
皆さんすごいですね~

  • 回答者:純子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25/1086

皆さん凄いですねぇ

  • 回答者:216 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112/13243
ベストなんて、いつもらったのか忘れるくらいもらってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

169/3160 です。
最近なかなかベストを頂けません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/4452件  ベスト回答 93回です。
かなり低いですね。
あまりベストを狙った回答をしていないので。
でも気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6276件回答した中で、ベスト回答は267件です。

最近は、中々ベスト回答はいただけませんね。

きっと、私の回答の中身がよくないのだと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

71回 / 2183件 です。

  • 回答者:すくないです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

91回/2279件

まぁまぁの確率でしょうか?
ベストをいただけると、確実に役に立ったんだ!って思えるから嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト110回/回答数は5508でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答157/全ての回答数4785

確率にすると、3.28%・・・。
低いですね。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/749です。

す、少ない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

108/12185 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

231/7701

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

146/10930です
あ~1.3%かあ~

  • 回答者:引く子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回数29回/すべての回答数3752件です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト95回/全回答数3512

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト216回/全回答数7576回

いまいちベスト少ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

144回/7461です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回数100回/すべての回答数7145件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答4件/累計36件です。

ベスト貰うとうれしいですよね^^
「出来るだけ丁寧にわかりやすく」を心がけて回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26回/6021件です。

  • 回答者:「p (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89回/4096件です。

  • 回答者:ケミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

126/1656です。

最近は回答自体減っていますがしばらくベストがありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

584/21400です。
もう二年やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 40回/累計 2990件

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 52回/累計1381件  でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44回/2649件です。

みなさんすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33/562ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39/892です。
最近、閑古鳥の泣き声が聞こえます。ヒュ~

  • 回答者:サンキューですが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回/461件です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で、219件/4501件です。

これって、多いのか少ないのかどうなんでしょうね。

  • 回答者:サマンサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19回/655件 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
1回/82件

最近始めました。

  • 回答者:せら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103回/7556件

です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77回/1321件
日に数件まったりと。

  • 回答者:こそこそ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。
16件/1241件です、まだまだですね。

  • 回答者:ます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

275件/4603件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27/1278

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 207回
回答 累計/4452件  
です。
今見たら、昨日6件しか回答してなかた…><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数は130件
全回答数は9825件です。

  • 回答者:独特 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは8個です
答えたトータルは125です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 4322件 
ベスト回答 200回
今週で、ベストが200個になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答32件/回答数2031件

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答15回/591件です。
因みに質問が152回です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

118/5651 です。
ソーダができたときからいますので、
回答数は多いのですが、ベストが少なくて恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/4592件  ベスト回答 106回

最近は、なかなかベストをいただけませんね

  • 回答者:ふたば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件/45回答です。

ソーダ3ヶ月の新参者ですから、あまり頻繁には参加していません(^^;

専門分野と得意分野での経験談を書いたもので、最初の方に回答したベストがほとんどです。
回答するときは、特に調べなくてもスラスラと書けるものだけにしています。
少しでも役に立ったら嬉しいなって気持ちを込めて書いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト14回
すべての回答数1105回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計45回答
ベスト3回 です。
まだ始めたばかりなので・・・。

それにしても、みなさん凄いですね!!
がんばっていっぱい回答します。^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

73回答中6個ベストでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

206回/13033件 です。
なかなか貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答1325件
総回答数25481件です。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33回/1233回 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1898件の中で26件です。
たくさん回答したと思っていましたが、まだまだ上がいらっしゃいますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

131件/8367件です。
なかなかベスト回答への道のりは険しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342/2374=14%くらいです。

最近はベストをつけてくれない人も多く、モチベさがってます。

ランキングがなくなっても1640/6564なんて人もいるんですね。
びっくりんこです。(^^)

  • 回答者:最近は打率1割以下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38ベスト/3204
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

183/8578です。

なかなかベストはもらえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19/1124です。

少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112/5694
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数の累計は2442件です。
ベスト回答は78回です。

  • 回答者:びん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回/62回です。

みなさん回答数が1000超えていてすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

426回/4463回 です。

ベスト率は、9.545%なので、
目標の1割を切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 329回/すべての回答数 7058件  です。
たいしたことないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答33回
全ての回答数1057回
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

344/3448です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

201件/19582件です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

169回/8679回
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての回答数は17699件
ベスト回答数は402回

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167/6167です。

  • 回答者:とくまる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 77回
全ての回答数 1771件

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての回答数は1160件で
ベスト回答は25件です。

  • 回答者:招き猫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答116回/累計回答数869件でした。

割合にすると13.3%なので10回に1回くらいしかないですね。
(専門分野が極端に少なくて、沢山回答がつくアンケート的な質問に回答することが多いからかもしれません。)

  • 回答者:ベスト率13 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

175/2650になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/20809件  ベスト回答 461回

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 52回 /累計 1307件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計 5654件 
ベスト回答 113回 です。

単純計算ですと50件に1回ベストを貰ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/2616件  
ベスト回答/55回
でした~♪♪♪
少ないっ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 175回
全ての回答数 3616回  
 

です。

こんなに回答していたんだ!と驚きました。

  • 回答者:暇人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/12425件  ベスト回答 715回

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22967件(総回答数)
301件(ベスト)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66件/6286件
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答27回/回答総数1889件です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/9152件  ベスト回答 595回

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答30/すべての回答857 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/2282件で、  
ベスト回答 157回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 3回 / 累計 520件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 45回
全ての回答数 2625件

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答518回   累計/4202件 です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41/3800です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 67回 / 累計 2109件

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る