すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

香港の有名なお土産と言ったら何がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-21 23:18:27
  • 0

並び替え:

タイガーバームが最初ならいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お土産はいろいろ有ると思いますが、有名と言ったら「タイガーバーム」でしょうね。
やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タイガーバームが思いつきました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タイガーバームです。

  • 回答者:d (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

香港といえばタイガーバームしか思いつかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイガーバームだと思います。定番過ぎるかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾麺が思いつきました。ヌードルをよく食してる国というイメージで。

  • 回答者:これと言ってないですね・・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーバームは重宝します

後は高級なお茶とかですね

最近では中華食材が結構多いです。

  • 回答者:まい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月餅が美味しいです。
ちょっと重いかもしれませんが、日持ちするので、甘いものが好きな方にはお勧めです。
甘いものはちょっとと言う事であれば、お茶がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢方薬とか 安くていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイガーバーム
配るにはもってこい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国茶なんかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る