すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京タワーに登ったことありますか?

  • 質問者:おかん
  • 質問日時:2008-07-27 07:43:05
  • 0

並び替え:

高校の修学旅行で登ったと思うんですが、あまり覚えていません。
蝋人形を見たと思います。

  • 回答者:わーー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回あります。

1回目は修学旅行。
2回目ははとバス半日コースに乗った時です。

昔も今も景色に感動しました。

  • 回答者:odekake (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上京してから一応、とのぼりましたけどもう行かないと思います。

  • 回答者:firi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
ろう人形館にも入りました。
帰りは、階段で下りましたが、
結構階段を使う人は、いるのですねぇ。(笑

  • 回答者:お上りさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますー子供の頃と、自分の子供を連れて行きました。2階のお土産屋の雰囲気は昔と変わらずれとろでした。

  • 回答者:クー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

改装されてデートにもぴったりになってから、2度ほど。
その前は、はるか昔に「階段で登る」というのに参加したことがあります・・・・・・しんどい・・・・

  • 回答者:おかん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度あります。
一度目は展望台から、
歩いて降りました。
二度目は展望台まで
歩いて登りました。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、東京に旅行に行ったときに展望台に登りました!
楽しかったです。

  • 回答者:P (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。

初めて登ったのは修学旅行のときでしたが、展望所から下りるときに外階段を使って歩きました。

今では良い思い出です。

  • 回答者:迷える主婦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
東京には縁の無い田舎ものですから・・・

  • 回答者:ぽかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る