すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お腹減った時はどーやって我慢しますか?
それとも軽く何か食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-13 04:12:27
  • 1

お茶や水などで我慢します。
小腹がすいた状態で寝るのに慣れたら
3ヶ月で5キロ近く減りました。
寝る前に食べるのはマジでやばいようです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我慢できない時はジュースをがぶ飲みします。

  • 回答者:ぐるっぱ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道の水をガブ飲みして無理やりに腹を満たします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを噛みます。。。。

  • 回答者:lll (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は我慢します。

どうしても我慢できないときは食べますがね。

食べるとすれば、即席ラーメンかパンでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空くと集中も出来ないし、イライラするので軽く食べます。
クッキー1枚やチョコレートなど甘みがあるものを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は炭酸水でごまかしますが、夏はアイスとか食べちゃいます。酔っている時は、我慢できずポテトとかチキンとかピザとか…やっちまったぁってくらい食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸うか、アメ、ガム、タブレット類で気を紛らわします。

  • 回答者:空腹 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあれば軽く食べます。
なければお茶飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと水でしのぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べます。
性欲と食欲は規律の中で我慢してはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。我慢はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によります、夜中は我慢して豆乳ラテなどで我慢します。
日中だと軽く、お菓子を少しだけ食べながら豆乳ラテを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は間食はしないようにしているので
お砂糖と牛乳をたっぷり入れたカフェオレを飲んで
空腹を紛らわします。

  • 回答者:さくらひらり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなければお茶をかぶ飲みします。
あればおにぎりを作って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲んで我慢します。
どうしても我慢できないときは歯磨きをします。

  • 回答者:スーハー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系の飲み物を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く食べちゃいます。

  • 回答者:777 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめをなめたりガムかんだり。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くチョコなど食べますよ。

  • 回答者:うみ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられる状態なら食べますが、そうでなければそのまま。
1日くらい放置してもなんともないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い紅茶でしのぎます。
空腹を感じるとかなりいらいらしますが、30分もするとおさまります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいとかチョコをチョコッと食べます^^
食べ過ぎないようにしますよ♪
とまらなくなるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しお腹に入れます。
そういう時に備えて常に何かを用意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーだけではすぐに空腹に戻るので、ミルクを入れてカフェオレにして飲みます。
それでも我慢できない時には、ヨーグルト250~500ccを食べます。
軽く食べられる様なお菓子は、残念ながら常備してません。飴ちゃんも。
ガムは、お腹がもっと空くので絶対に食べません。

どうしても無理そうなら、麺類か何かを作ってちゃんと食べます。

  • 回答者:蕎麦かうどんか♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあれば少しでも口に入れます。
なければ水を飲みます。
少しの間しのげます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴をなめて我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る前とか食事前だったら我慢しますが
そうじゃなかったら軽くお菓子などを食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず我慢せず食べまくる。
次の日、食事を我慢する。
よくないけど、とりあえずこれ・

  • 回答者:都心注意報 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲んでしのぎます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムをかむか、お茶などを飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体お茶で凌ぎますが
我慢できない時は、飴玉を食べます。

飴玉は結構空腹をしのげます。
一時的ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水かお茶を飲んで我慢します。
何も食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分でしのぎます。
それでもダメだったら
飴玉やガムを食べます。

それでも落ち着かない時は
お菓子など食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーやお茶で我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時間まであとわずかのときは我慢しますが、まだまだ先のときはお菓子を
食べてしのぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しないといけないときは、お茶を飲んで我慢します。
それ以外では軽く何かを食べます。
バナナ等の果物やヨーグルトを食べたり、牛乳を飲んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しないで軽く食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病なので水で我慢します。今朝も4時に起きてから、1リットル以上飲みました。コーヒーも4杯。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲みますね。
我慢できないときは、のど飴をなめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲んでガマンします。

どうしても我慢できない時は、甘いコーヒーを飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーなど温かい飲み物を飲んでごまかします。

  • 回答者:我慢 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを噛みます。
ガムを噛むことで脳に満足感を与え空腹感をなくします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る