すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

北川景子ちゃんが出てる映画・ドラマでオススメベスト3を教えてください。
コメント付きだとなお良いです。
最近ファンなのです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-20 18:15:18
  • 0

並び替え:

1.ブザービート
   山Pとの共演だったからチョォーおもろかった♪
2.太陽と海の教室
   ちょいと学生用っぽいけど、結構おもしろい!!
   織田裕二が教師としてでてるよぉ^^
   北川景子は教師役だよん~☆
3.筆談ホステス

  • 回答者:アメリカン☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ハンサム★スーツ
2.月の恋人
3.筆談ホステス

です。

とにかく顔がきれいなのですが、
役によって、いろいろ変わるので、好きです。

  • 回答者:baika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ブザー・ビート
   とにかくキュートな景子ちゃんがみれます。
   特に、窓越しに泣きながら告白するシーンはキュンとしました。
2.真夏のオリオン
   現代と昔の2役やってます。
3.間宮兄弟
   オタク兄弟の話で、景子ちゃんは主役級ではありませんが、
   作品として、結構面白いと思います。

  • 回答者:まゆげ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ブザービート これは文句なしですよね。
②モップガール コメディータッチでおもしろかわいかったです。
③筆談ホステス きれいでしたね。見とれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ハンサム★スーツ
2.真夏のオリオン
3.ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

彼女を知ったのは、ハリウッド映画の「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブザービート。クールで良かった
2、ハンサムスーツ
3、月の恋人

  • 回答者:777 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.モップガール
2.月の恋人
3.水に棲む花

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・ブザービート
2・ハンサムスーツ
3・筆談ホステス

きれいですね、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.美少女戦士セーラームーン
2.真夏のオリオン
3.Dear Friends

北川景子さんを最初に知ったのは、実写版「美少女戦士セーラームーン」です。
セーラー戦士の中で、一番の出世株だと思います。

  • 回答者:火野レイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やpぱり
ブザービートがNo1です。彼女の個性が生かされてました。
次は
筆談ホステス。

あとはこれからですが
キムタクと共演する
月の恋人
に期待しています。

  • 回答者:しずか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・ブザービート
2・ハンサムスーツ
3・筆談ホステス
です。
私も北川さんが大好きです。
憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、モップガール
2、ブザービート
3、ハンサムスーツ

モップガールが最高でした。
谷原さんとの掛け合いも面白かったです。
すっこけ役が似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ハンサムスーツ
2、ブザービート
3、筆談ホステス
ハンサムスーツはまだ少し初々しさが残っていて好きですね^^
森三中の大島さんに変身します^^
おもしろいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブザービート
ハンサムスーツ
筆談ホステス

特にブザービートは良かったです。
可愛かったですし、キャラも良かった。
バイオリンを弾くときのドレス姿は色っぽくて山下智久(役名忘れた)もさぞほれなおしたことでしょう^^
アイスのCMも可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近だとブザービートが良かったですね。悩みながらも一生懸命頑張っている女性を熱演していたと思います。
面白くて深い話だと思ったのはハンサムスーツです。
主人公が外見にコンプレックスがあり格好良くなれるスーツを着ていたのに対し、彼女は美人な為に内面を見てもらいたくて、真逆の効果のスーツをきていたのを後半で解った時に素晴らしいストーリーだなと思いました。
最後に筆談ホステスです。ハンデを背負いながらも一生懸命頑張っている実在の銀座のNO.1ホステスさんという難しい役を見事に演じていたと思います。
私も大ファンの一人です。
PS パリッテのCM可愛いと思いません?

  • 回答者:正義の味方 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステス
ブザー・ビート
太陽と海の教室

わたしも可愛いなと思います。
あんなふうに少しでも近づきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る