すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

みなさんが「慶應ニューヨーク」って聞くと、

いいイメージがうかびますか?
それとも悪いイメージ?

プラマイ点教えてください!!

  • 質問者:チェリ
  • 質問日時:2010-04-21 07:39:41
  • 0

良いイメージですね。
慶應にニューヨーク校でもできたんでしょうか?
お金持ちで賢そうなイメージです。
マイナスの面は他人を見下してそうな感じ。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、実は春のAO受けようと思ってるんですが、
ほかの人から見る慶應NYはどうかなって思ったから
質問したんです。
回答ありがとうございます^^♪

並び替え:

なんか、上から見られてるみたいで嫌なイメージです。
プラマイ点はマイナス5で。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良いも悪いも浮かびません。
なにそれ、という感じですね。
何だか無理やりくっ付けた感があるので、しいて言えばマイナス1です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プラス1です。
いいイメージかな

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

+1くらいです。
どちらともいえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にいいイメージはないですね。
悪いと言うほどでもないですが。
マイナス1です。

  • 回答者:いな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいいイメージではないです。
そこまで悪くもないです。
-1くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいいイメージは無いですね。

マイナス10点。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イメージというよりも、それ何?って感じです。

ニューヨークに慶応大学の分校でもあるんですか?
良いも悪いもありません。

プラスマイナス・ゼロです。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく悪いイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪いイメージが強いかな。
お金に物をいわせたインテリという感じ。

いいイメージはない、かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私の友達が何人か慶應NYに行っていて、
やっぱり金持ちって人が多いそうです;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る