すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイブームは何ですか??????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-22 17:07:48
  • 0

並び替え:

家庭菜園です。
これからの季節、多くの野菜を植えてご近所さんに配るのが楽しみです。

  • 回答者:連休中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題です。
お腹がすいてしょうがないので。
食べ過ぎて大変なことになってますが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェオレです。
インスタントコーヒーで、ミルク多めに入れて砂糖は入れずに飲んでます♪

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、携帯のゲームです。

楽しくってはまっています。
つい布団に入って遅くまでしてしまいます。

  • 回答者:つりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えです。気分がかわってストレス解消にもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな具を入れて
シチューを作ることです。
レタスも合うんですよー

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

献血です
2週間に1回通っています

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンを毎週欠かさずに見てます!!
あとはファミリーのブログ巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのサンドイッチを食べることです。
今はファミリーマートのサンドイッチを制覇してます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

讃岐うどんです。
はなまるうどんや讃岐製麺などでよく食べます。
最近はもっぱら肉ぶっかけうどん(温)を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かきピーです。
今までは食べず嫌いでしたが、とまらなくなってしまいました。
どうして今まで食べなかったのかと思います。

  • 回答者:なほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラシックを聞くことです。
のだめの影響で興味もってたんですが、
映画公開の時期に来て、どっぷりクラシックにはまりました。
昔ピアノを習っていたので、またピアノを買って再開するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軟骨のから揚げとイカの塩辛
で、ビール

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEX貯金です。 すでに数万円になりました。
毎日眺めてニコニコしてます。

  • 回答者:匿BS (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグにはまっています。
5か月前に初めて、毎日欠かさず遊んでいます。
携帯でもやりたくてパケ放題に加入したほどハマっています。

  • 回答者:さくらひらり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です
ちょこちょこ当たっています

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りパンです。
昔は発酵が難しかったので何度も挫折してましたが
最近は発酵いらずの小麦粉で作るのやケーキみたいなパンだと
混ぜて焼くだけなので簡単だし節約になるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいフランスパンを探して食べるのが
今マイブームです

最近パン屋さんが何件かできて
食べ比べています

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でミスドでお茶する事です。

好きなドーナツとホットコーヒーで一息。
午前中、まだお客さんも少なめな時間に行くのがいいです。

  • 回答者:息抜きを (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県産のピーナツです。高いけど、香り、味、噛み応え。中国産は比較になりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ作りです。
ちょこっと分量や材料に変えるのがおもしろくて止められません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツデコです。
今、眼鏡ケースをどういう風にデコろうかと考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーークです。
面白すぎます。
この前の町工場芸人共感する部分がいっぱいありました。
日本頑張れ。

  • 回答者:ハイザック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館での読書ですね。
やっぱりすべてから解放されて落ち着きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです。
上の皮のところの食感が好きです。
食べ過ぎると体形に響いてくるのがつらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグです
楽しくてハマってます^^

この回答の満足度
  

清涼菓子です。
いつもポケットに入れて食べています。
ミンティアの甘い系がいいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近乗り出した車の運転です

今日雨の中 用事で遠出しましたが
やはり車は便利だなと思い 当分上手になるまで
毎日ドライブです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち飲みやで一杯がマイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園にはまっています

  • 回答者:7 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニングです。
特に野菜にハマってます。

  • 回答者:ブーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌汁をつくることです。
毎回味が微妙に変わるので飽きないです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CD収集です。
レンタル派だったんですが、発売日までお金をやりくりするのが最近楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代小説です。
今さらながらその面白さにはまりまくりです。
藤沢周平の暗さ、池波正太郎の軽妙洒脱、宮部みゆきのカタルシス、それ以外にもいっぱいありますが、全部楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活のスリム化です。
要らないものを結構処分しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメで撮影です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作PCのパーツ組み合わせを考えること。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインです。
以前は興味が無かったのですが
最近はまっちゃいました。
近所のスーパーのワイン売り場で思案するのも格好が悪いので
ネットでまとめ買いするようになりました。

比例して太り始めました。
今、マイブームはワインとダイエット。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー銭湯です。
癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果樹園です。
6年前から初めて、昨年はイチジクや柿や柚などが
沢山収穫できて近所へも配りました。
手入れも終えて、今年も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永ビスケットサンドです。。

  • 回答者:yき76 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです。
最近、毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニングです。

雑草対策で始めたのですが、自然の空気がとても気持ちよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉とグルメ旅です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園です。

ジャガイモ、里芋も植えました。

今度はトマトの苗を植えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆立ちをすることです。
壁に向かって毎日やっています。

  • 回答者:さた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糞株を買いまくることです。
もちろん塩漬け覚悟ですが、低位株を大量に仕入れ利益が上がるまで持つという長期ホルダーです。
あと、毎月決算型投資信託を買ってます。
家族には内緒ですが。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで売ってる甘栗です^^
最近、行くたびに買って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックボクシング観戦です。
最近、よく見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム「風来のシレン」です。

深夜まで嵌ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚(を食べる)です。
肉食中心だったのが、最近では魚の方が美味しいと思っています。

他にも牛乳から豆乳へシフトしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Podcastです。
面白そうなのを探して毎日のように聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワプロクン12をやる事とテニスです!!

1でもいいので評価をつけてください

お願いします

この回答の満足度
  

ゴルフです。最近始めて嵌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォーですね。美味しいです。今も食べています。
ちょっと辛かった。

  • 回答者:インコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本映画がマイブームです。
毎日1本見てますよ。
今日は「催眠」を見ました。

  • 回答者:クロサワキヨシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラビア語です。
字もなんとなく分かってくると楽しいです!

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生春巻きに凝ってます
水に濡らして、肉や野菜を巻いて食べるのですが
簡単ですごく美味しいですよ

ちなみに、ベトナムの友人が
先日持ってきてくれたもので
竹の匂いがすごく良かったです

この回答の満足度
  

mixiです。
いろんな人のページに行くのが楽しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクリングです。
知らない道を走るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャイアントコーンです。
どの味も捨てがたいので毎回全種類を買ってしまいます。

この回答の満足度
  

リサイクルショップめぐりです。
たまに掘り出し物があるとうれしくて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマを観ることです。
飽きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴君ハバネロ...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバイバルゲームです。
日曜日になるとゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国産100%のドクダミ茶を飲むことです。
胃の調子がかなりいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞への応募です。
なかなか当たらないですけどね。

この回答の満足度
  

ココアを飲むことです。

純ココアにお砂糖を自分好みに調節して入れてます。

毎日飲んでいてやめられません。

  • 回答者:じゅんここあ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニングです。
植物がすこしずつ育っていく様を見るのが楽しみになっています。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンです。

ちょっと前までは、メロンパンやクリームパンにはまっていたのですが、
近所にオープンしたパン屋さんのカレーパンを食べてから、
すっかりとりこになってしまいました。
以来、どこへ行ってもカレーパンが気になり、買ってしまいます。
週に2~3個は食べています^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋です。
本気にいってみようかと思ってます。
今の段階ではブームにしておきます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニチョコパイです。
ひとつ食べたらとまらなくなって~~><

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのデザートです。
今日はファミマのエクレアを買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。
週に3日は健康のために歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズです。店頭で新しいのがあるとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:ふむふむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズです。店頭で新しいのがあるとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:ふむふむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
今夜も食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームです

あちこち食べ比べしています。、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アロエヨーグルト」です。

最近毎日食べてますが飽きません。
体調もいいようで、
しばらくはマイブームが続きそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVゲームです。
面白いソフトがあるのではまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の模様替えです。
ラグマットを変えたり、ソファーを変えたりしています。
もうちょっとお金が貯まったらもっと他の物も変えていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変遅ればせながら、Soodaがマイブームになっています。
とりあえず毎日訪問しないと落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメを見るのにはまってます。
けいおん面白い!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る