すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のマイ・ブームは、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 02:36:19
  • 0

並び替え:

梅干しです。
夏バテ対策で食べ始めたらおいしい梅干しに出合って
それ以来ハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiです。

今月からやり始めました。

楽しいです。

  • 回答者:あいす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャービック作りにハマってます。

子供の頃に食べて以来、ずーっとご無沙汰だったんですが、
久しぶりに買って作ってみたら・・・なんかやけに美味しい。(特にイチゴ味)

たくさんまとめ買いして、2日に一度のペースでせっせと作って
楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギング・マラソンです。
ちょっと暑いからこの時期はつらいけど

  • 回答者:ぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カブトムシ

実家や長野へ行った時、捕まえたカブトムシの雄と雌を息子が今育てています。
息子と一緒に育てています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふりかけ作りです。

乾燥エビ・干しワカメ・煎りゴマ・にぼし等をミキサーで砕きます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷です。
練乳をかけて牛乳を入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車。・。・。・。・

  • 回答者:kk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己流 山形のだしを作ることです。

食欲が無くても、なぜか だしとご飯を

一緒に食べると一膳 ぺろっと食べてしまいます。

これで、夏バテは しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と一緒に「ウサビッチ」にハマっています。

DVD観たりグッズを買いに行ったり・・・

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はワインにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリクンにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画見ながら酒飲むのが今の一番の幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレミアムビールを味わって飲むことです。


発泡酒や第3のビールでは、物足りません。

  • 回答者:夏海 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシネックスです。
毎日飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロカロリーのゼリーですw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼いたうるめです。ビールにぴったり。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグの釣りです^^
暇があればしてます♪

この回答の満足度
  

ラジオを聞くことです。深夜ラジオが面白いのに気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンプラです。

いまガンダムUCのユニコーンとシナンジュを作っています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒天ダイエットです。
確かに効果ありますよ。
85キロが最初の一月で80キロに、二月目で74キロ、今三ヶ月目に突入ですが70キロを割り込んできました。
170センチだから、もうちょっと減らしたいとおもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴くことです。

  • 回答者:りか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグの釣りゲームです。
楽しくてほとんど毎日やっています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメです。
持ち歩いていろいろ撮ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiのサンシャイン牧場です。
今までゲーム系は興味なかったのですが、面白くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水出しのお茶を作ること。
紅茶・日本茶・中国茶などを作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンスターハンター3です。
毎日狩りに出てクエストクリアを目指しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩盤浴です。疲れが取れるのと、太らなくなりました(痩せはしませんが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ3ヶ月ちょっと、今更ながらですが「相対性理論」にはまってます。
といってもE = mc2(二乗)でなくてやくしまるえっちゃんの方です。
しばらく耳にしてなかったけど4月に新譜が出てから、以前の物を含めてiTunesでヘビロテです。そりゃもう一日中!洗濯中も掃除を中もLoveずっきゅん!

この回答の満足度
  

1週間前にはじめたゴルフです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、フェイクスイーツにハマっています。
粘土で、リアルのようなスイーツを作るんですが、
どれだけ本物に似せれるか、というのがたまらなく面白いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園です。

ナス、キュウリ、トウモロコシ、トマト、スイカを収穫しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームのメタルギアソリッドに嵌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグです。
最近始めたばかりで凄くハマってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着をいろいろ買ってプールですね
泳ぐ事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨガです。
体が柔らかくなってきてますますはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理です。
クッキングシートというのを使えばフライパンでも
魚を焼けると知ったので魚三昧です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングモールの散歩

車で10分ぐらいのところのショッピングモールを3歳の子供と散歩します。
家で、電気代もいらないし、散歩して健康にもいいです。
ただ、3歳の娘のおやつ代がかかります、が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写経です。
集中出来て気持ちが落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルーザーで海に出ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグです。
最近やり始めたので 楽しくて仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊輔グッズの収集

子供に感化されはまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグとダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画鑑賞です。
特に今は夏休みという事もあって名作(私にとって)揃いなので足繁く映画館に通っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海に釣りに行くことです。
今はアジ狙いです。
道具もそろえましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SMAPのコンサートに向けてCDを聞きまくっていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りのアイスを食べることです。
夜の楽しみの一つです。

  • 回答者:Root (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチです。
ストレッチをしたらスッキリするので
時間があればしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国語(ハングル)の勉強です。
ドラマにはまり字幕がうっとおしくなり習おうと思いはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジグソーパズルをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶です。市販の。
いろんなもの試し飲みしてます。

  • 回答者:Tok-May (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンがマイブームです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロのわくわくメダル広場のスロットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム(Wii)です。
最近Wiiを買って毎日のように遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックボクシング観戦です。
先週も行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミサンガ作りにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンを作ることです。
ストレス発散にもなりますし美味しいパンが焼けたときは
幸せになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットオークションです。
最近はじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この1年間、メタボ解消のために、昼食は、基本的にうどんか蕎麦にしています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本映画です。麻生久美子さんの出演作を次々見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン作りがマイブームです。
習いに行ってるので楽しくて家で焼いてます。
手でこねる感覚が楽しくてハマってます。

  • 回答者:チーズパン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステのお試しです。
痩身だけで3回目を今週します。
高くても3000円でエステ体験は結構楽しいです。
あとは脱毛を今行ってますが3回目は10月です。
これも1000円です。

  • 回答者:汗出し暇だし安価だし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるラー油です。
おいしいです。毎日、いろんな物にかけて食べてます。
一番のヒットはそうめんにかけて食べることです。めちゃおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログです。閲覧もよくしてます。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国語圏で活躍する女性歌手の歌を聴くことです。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイ・ブームはアメーバピグです。最近毎日音楽を聴きながらやってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園です。
たくさんできるので近所に配っていますし、食べています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻雀です。

今まであまり興味なかったのに なんかハマってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スロット です。
毎週、行っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンパマッサージです。
本を見ながらやってます。
冷房でだるくなった脚や肩の冷えに効いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイブームはパブ飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

爪もみですね。
何でも健康になるそうで。
寝る前にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る