すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

サンキュという雑誌って貧乏くさいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-28 01:09:45
  • 2

貧乏くさいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貧乏くさいとは思いません。
たまに読みますけど結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約の雑誌です
愛読してます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそうだとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貧乏くさくないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
為になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん...

貧乏くさいというか、主婦向けの節約術について書いてあったので、

貧乏くさいというか、知恵袋的な雑誌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦向けの節約や、家事の技を披露しています。
人によっては、せこいと思われるかもしれませんが、
貧乏くさいとは思いません。
なるほどと思う記事もあり、ためになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますが、そんなことはありません。
参考になることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すてきな奥さん」同様、ためになる奥様雑誌だとおもいます!
貧乏くさいという人の、心のほうが貧乏だとおもいます!

  • 回答者:倹約美人な奥様へ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンキュ」貧乏くさくありません。

以前書店にいましたが
発売当初良く売れていました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさいとは思いませんよ。
普通の主婦向け雑誌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさいとは思いませんが、
かなり切羽詰った節約が多いです。

個人的には「無理」と思うような節約・料理などが多いです。

  • 回答者:やりすぎーって思うこともアリ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約とか収納とか冷蔵庫の残り物整理とか、
貧乏臭いというか所帯じみ過ぎているというか…。
私は主婦ですが面白くないので読まないです。

  • 回答者:お金出して買う気にならないし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に貧乏くさいとは思わないです。
対象が若い主婦向けだなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことは思ったことないです。
美容院とかにあるとつい手にとって読みます。
掃除術とか料理もさんこうにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさくはないと思います。
自分にとってはちょうどターゲットかなと思っています。
目についたら読んでしまいます。

  • 回答者:デリ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏臭いとは思ったことが無いです。
主婦対象の雑誌かなと思うくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏臭くは感じないけど主婦向きな感じすぎて読む気もないです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさくないと思います。
家族のいる主婦向け雑誌って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさいなんて思ったことはないですよ。
役立つ情報がたくさん載っていて、「サンキュ~♪」と思っています。

私は図書館で借りるので、その点では私自身が貧乏くさいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏臭くないですよ。
私も利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、貧乏くさいとは思いません。
個人的には、普通の雑誌だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさくないと思いますよ。
やりくり上手な人がたくさんいるなって参考にはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に貧乏臭いとは思わないです。普通の雑誌。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る