すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京スカイツリーはさいたま新都心ですか? 関東一円に電波が届きそうでよいですね。

  • 質問者:細道
  • 質問日時:2010-04-29 18:51:50
  • 0

墨田区の押上げです。
私は荒川放水路を挟んだとなりの葛飾区ですが、
自宅の前の道路から建設中のスカイツリーが見えます。
完成時には上半分がしっかり見えることになります。
家の近くの旧奥戸橋というところからは、今でも
富士山が見えますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、東京です。

電波がよくなるとうれしいです。

  • 回答者:礼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉じゃないですよ。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですよ(笑)。
いよいよ360メートルを越えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。埼玉ではありません。

何故埼玉?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新都心に建設計画があったので・・・。

違います

とうきょうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、東京でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですよ。
関東一円に届くのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは心配です!!

え、東京ですよぉ、
埼玉じゃないですぅ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイツリーは楽しみですね。
でも、うちはまだアナログテレビなので、どうしよう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東一円に電波がとどけばいいですが
とどくのか心配です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です!

本当に関東一円に届くのかな?
山間部は届かないかも?
私のすんでいるところは一応東京ですが、
現在一部のテレビが映りません。
放送電波が届いていないようです。
一応チデジですが。

  • 回答者:フンころムシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変なことですね。

ビミョーですね。
さいたま新都心ではなくて、墨田区押上というジミ~な土地に建設中です。
東京スカイツリーがなければ、注目されずに埋もれていたかもしれないところです。
住んでいる人たちはいい人たちが多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墨田区に建設中です。TVでときどきニュースになってます。
細道さんはどちらの方か知りませんが、滋賀県にいても分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま新都心ではないです。
東京都墨田区に建設中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはははははwwwww
みなさんの回答通り東京の新新都心でございますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまではなく、東京都墨田区押上です。
早くできるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま新都心ではないです。
東京都墨田区押上地区にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都墨田区押上で建設中です。

運用開始は、2012年からです。

東武ワールドスクエアで、ミニュチュアのスカイツリーが
完成しているのでこちらでも見られます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都墨田区押上にありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スカイツリーはさいたま新都心ではないですよ!
東京都墨田区の押上というところです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都墨田区押上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墨田区なので都内ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都墨田区ですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都墨田区押上です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る