すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番好きな漫画は何ですか?

===補足===
自分の書くの忘れてました。

俺はドラゴンボールです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 20:49:55
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
楽しかったです。

おぼっちゃまくんです♪

あとは「感染るんです」っていうのもおもしろいよ^^

===補足===
そうですそうです♪
のってくれてありがとう^^
私はびんぼっちゃまくんが大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひーこらひーこらバヒンバヒンですね。

落ちぶれてすまん。ですねw

並び替え:

「鉄腕アトム」です。
やはり、手塚治作品が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手塚先生は偉大です。
漫画界の始まりの方ですからね。

ピューっと吹くジャガー
という漫画が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANAが好きです。
何回も読み返しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクです。
弟と一緒に読んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左手は添えるだけ

タッチが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タッチャンがボクシングの試合に負けて落ち込んでる時に
2段ベッドの上で南ちゃんがそっとキスしたのはドキッとしました。

私は「王家の紋章」が一番好きなんです。
エジプトの歴史をいろいろ知りました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルセルクです
そんじょそこらの漫画とはスケールが違います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリフィスが男なのか女なのか最初は戸惑いました。

「うしおととら」藤田和日朗です。
何度読んでも、カマイタチの回で泣ける。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳

です。

ドラゴンボールも捨て難い・・・

===補足===
はじめの一歩なんかも好きです。

孔雀王も良かった~

  • 回答者:まんたくん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北斗百列拳と南斗水鳥拳が好きです。


はじめの一歩は今でもマガジン読んでます。
孔雀王はエロかったですw

「花より男子」です。
つくしちゃんの雑草パワーに憧れています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つくし「道明寺!」

「金色のガッシュ!!」が好きです。
あ、「ライフ」と「今日の5の2」も好きです。

  • 回答者:匿名希望s (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島耕作」シリーズです。
飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社長まで登りましたね。

『武装錬金』和月伸宏。
もっと続いて欲しかったという思いと、あそこで終わったからこそファイナル・ピリオドが出来て傑作になったという思いが半々で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真赤な誓いいいいいいいいいいいいいい

タッチです。
子供のころからずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全巻持ってます。
野球漫画NO.1の作品ですね。

自分もドラゴンボールです。
20世紀最大の傑作だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々なセリフを真似しましたし、かめはめ波や元気玉の練習もしました。

ワンピースが1番好きです。ドラゴンボールも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース全巻持ってます。
今ブログの方でどの悪魔の実が好きって投票も行うくらい好きです。

どんどん面白くなっていきますよね。
尾田先生は天才です。

自分も「ドラゴンボール」が好きです。
全巻持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく全巻持っています。

「チャイ夢」 岩館真理子さんです。
切ない話で涙が出ます。

  • 回答者:ちなみに (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫堂恭子の
『辺境警備』です。
素朴な話が今でも大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世です。
ちょっとエッ チなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメから原作に入ると顔が違っててびっくりします。

「ガラスの仮面」です。

続きが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田秋生『BANANA FISH』です

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクです。
名作ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安西先生・・・スラムダンクが読みたいです。

NANAです。
好きで何回も読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョジョの奇妙な冒険」です。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマン金太郎が好きです。
あんなサラリーマンを一回見てみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックNO1です。
今でも再放送があると見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳

昔の作品ですが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホオ~ アタタタタタタタタタタタタ ホアチャ~!

名探偵コナンが一番好きです。

  • 回答者:らんちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年ジャンプの
「ハンターハンター」です。

ワンピースとどちらにしようかと悩みました。

  • 回答者:ゴンが大人に! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富樫先生のオーラは変化系か特質系です。

野球漫画の「メジャー」です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画の「メジャー」です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の アトム が一番好きです。
今でも、夢があって面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火の鳥もいいですね。

スキップビートです。
まだ続いています。コミックを集めています^^

===補足===
主人の一番すきなのがドラゴンボールです^^
全巻持っていますよ。

  • 回答者:アニメ化もされました (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人とは気が合いそうです(・∀・)

「美味しんぼ」です。
オーストラリア対決や山岡さんと栗田さんの結婚以降、ちょっとダレてるなと感じるけど、でもまだ読ませてくれます。
「築地魚河岸三代目」も捨てがたいですが、まずはグルメ全般を扱ってるので、こっちに軍配が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェルハート(北条司)です。
連載開始当初からずっと読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広江礼威の「BLACK LAGOON」
ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寄生獣」です。

15年くらい前にハマりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミギーですね。

NANAです。映画化されて読み直すほどすきです。

  • 回答者:77 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプ掲載中の「あねどきっ」です。
自分の高校生活を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番好きなのは「capeta」です。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天は赤い河のほとり」です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る