すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お弁当にこれが入ってると嬉しい!という一品を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 21:57:13
  • 0

母が作った厚焼き卵です。いつも、ななめに切ったたまごやきを組み合わせて、ハートの形でいれてくれてます。

  • 回答者:うゆみん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明太子。
白いご飯にぴったり合うし、食欲増進の切り札です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子巻き
これは欠かせません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げ
ベーコン巻き(アスパラ or ウインナー)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鶏の竜田揚げ、

からあげです。


おいしくて大好きです。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎが入っている玉子焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
タコサンウインナーです!

  • 回答者:おけとら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこさんウインナーが入っているとルンルンです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラの牛肉巻きです。
塩コショウの味付けがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこです。
ご飯と相性がいいと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りならから揚げが嬉しいです♪

冷凍食品では、サツマイモのコロッケみたいなので、周りの衣がゴマで出来ていたのが時々お弁当に入っていて、凄く好きでした!
(名前も分からない上、もう何年も食べていないので、今はもう無いのかもしれないですが・・)

  • 回答者:プーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらです♪

ひじきも嬉しい

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらです♪

ひじきも嬉しい

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーです。
最低でも3本くらい入っててほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと甘い玉子焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーソーセージです。
食欲がわきます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
卵焼きです。
お弁当の卵焼きって特別おいしいですよね。
後、梅干もいいです。

  • 回答者:ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き!!甘いのがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃコロッケが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。
これが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルシンハンバーグ」です。

子供の頃はいつも母親にリクエストしてました・・・

  • 回答者:じん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。最近はサクラエビ入りの卵焼きや好評です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリ辛のウインナーが入っているとうれしいです

  • 回答者:肉食 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げです。
これが弁当の中に入っていると嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎと納豆入りの卵焼き♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いタコさんウインナーです。
大人になっても、やっぱりコレが1番好き!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウで炒めたウインナーが嬉しいです。
お米に良く合い美味しいです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、卵焼きです。

嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグも良いけどスパゲティナポリタンも良いですね。
悩んだ末に
ハンバーグですかね!

  • 回答者:紫芋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げが入っていると嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです(母の手作りの)
ソースがしみこんでいてしっとりしているのが好き(^-^)

チキンのハーブソテー(市販のもの)も好きです。

  • 回答者:まりりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、エビフライがツートップです。
冷凍ものじゃなくて、自家製のものじゃないと嫌ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますが、ベストは唐揚げですかね~。
どうしても外せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです!!
おいしくて大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げがいいです。でも買ったものはダメです。母親が作る生姜が効いている竜田揚げみたいなのじゃないとダメですね。これにポテトとおにぎりがあれば、なつかしい遠足の味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです
これは最強です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵です。なんとなく嬉しく思います

  • 回答者:77 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
無条件にテンションが上がります。

  • 回答者:K (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうずらの卵です。
これが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびちりがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナーソーセージです。
これがあれば、他はいりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。まいにちでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、鶏のから揚げです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに、おかあちゃんの卵焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鶏のから揚げ
です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し甘い玉子焼きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず鶏のから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい 「卵焼き」 です。

定番ですが、無いと淋しいものです。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライですね
これがないと弁当と言えん

  • 回答者:弁お (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めの卵焼きが入っているとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ウインナーのタコちゃんです。

  • 回答者:ないしょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩サバです。子供の頃からの好物です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ・唐揚げ・卵焼きが、ベストスリーです。

猛烈にお腹がすいています。

  • 回答者:woo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司が入っていると嬉しいです。
これが入っていたら他に何も入っていなくても許せます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は玉子焼きがうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーです。
ゆでてある食感の方が好みです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りハンバーグです。
何歳になっても幸せな気分になれるおかずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマのかば焼き!
これが意外とおかずになるのです!

  • 回答者:たれで弁当箱を汚さないでね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立田揚げか卵焼きが入っていると、嬉しいです。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のクリームコロッケ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げが入っていると
ランチが楽しみになります♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ
スイートコーン
玉子焼き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきの煮物

家で食べる時は、かならず食卓に乗っています。
ご飯の定番となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い味付けの玉子焼きです。
これは絶対に入っていてほしいですし、入ってるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘~い卵焼き。
シャケおにぎりとこれさえあれば幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびのてんぷらがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが唐揚げです。
まだまだ脂っ濃いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりの唐揚げが入っているとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりの唐揚げが入っているとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけや味海苔が入ってると嬉しいです。
料理だと唐揚げが入ってるとご飯が進むので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の卵焼きが入っていると
嬉しいですね。
砂糖を少々入れた
甘味のあるのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げが入っていたら嬉しいです。
あと、白身フライ(切り身)が入っていても嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹輪のてんぷら!

更に、竹輪の中にツナが詰めてあったら最高ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:糖分 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに玉子焼き
甘いやつが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは基本のご飯です。

おかずは、唐揚げやコロッケが入っていたら嬉しいです。

一番のおかずは、唐揚げですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが入っていたら
「わあ!デラックス」と思いすごく嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずではやっぱり「鶏のからあげ」ですね~
子供もリクエストを聞くと一番に候補にあげます!
ご飯ではやっぱり海苔を巻いたおにぎりです!

  • 回答者:バニラ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭かな。あと、たらこをまぶしたご飯や、栗ご飯も嬉しい。

  • 回答者:minmin (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻の蒲焼ですかねぇ~。
冷めてても、旨いですよ、

  • 回答者:毎日が土用 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
やっぱ、これです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げです。
大好きなので一番うれしいです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり卵焼きが入っているとうれしいです。
入っている時はテンションがあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラのベーコン巻きです。
彩りも綺麗で味も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとエビフライが入っていたら
嬉しいです。
あけた瞬間 笑顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。ああ、おなかすいた。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげです。
入ってたらテンションあがりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い玉子焼きです^^
毎日いれてほしい。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のからあげがうれしいです。。

  • 回答者:00 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手造りの場合、ライオンさんの形をしたウインナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです。
でもマズイ唐揚げだと逆にがっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークウインナーです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げが入っているとうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構定番かもしれませんが、鳥のから揚げです。
ちょっとニンニクが入った味付けがいいですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフライです。
一気に豪華なお弁当に感じます。

  • 回答者:えび好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです。
家の卵焼きは醤油味の卵焼きで、これがないと弁当という気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりっこチキン。
冷凍食品です。

  • 回答者:匿名希望s (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きですね。
何はなくとも卵焼きの世代ですから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、“鳥のから揚げ”です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げです。
とてもテンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤いウインナーが大好きです
小さい頃からずっと好きでした^^
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーです。
たこさんとかカニさんとか
手が加わってるものが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「塩サバ」の焼き魚です。
おかずになります。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き。
それもネギが入ったやつ。
黄色と緑の色もきれいだし、何より美味しいです^^
後、デザートが付いていたら言うことなしです~。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ でございます。
大好物なので入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き。

他にもソーセージやハンバーグなどいっぱいありますが
玉子焼は必ず入っててほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、です。
冷めても美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る