すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
彼氏がいる女性が、他の男性の車の助手席に乗って出かけたり、男性に腕を組んで歩いたりする場合、その男性と浮気するつもりもあると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 19:53:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
車の助手席には乗るけど、腕を組むのは気があるかもしれないという意見が多いですね。

並び替え:

助手席は微妙ですが、腕を組んでいるのは気があると思います。
浮気するつもりがあるかとまでは言えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
よっぽど仲がよければ二人で出かけることもあると思いますが
腕を組んで歩くのは無いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あると思います。
好きじゃない男性とは、腕を組んで歩きたいと思いません。
車は、行く場所にもよります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
じゃないと2人で出かけたり、腕を組んだりなんてしません。
自分の感覚だと彼氏がいるのにそういう行為をすることがありえませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
私は好意を持っている人にはそうすると思いますから。
彼氏がいても。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思われても仕方のない行動だと思います。
助手席に乗るのは普通かもしれませんが、腕を組んで歩くのはおかしいですね。
浮気願望の表れではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あると思います。
また思ってなくても他人にはそうみられているかもしれない、ということを
自覚してほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の感覚では
彼がいるのに助手席に乗ったり腕を組むことはないですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
車はともかく腕を組む時点でその気十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕を組む時点で、すでに浮気だと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕を組むという自体浮気の可能性大です。
相手の車に乗っているだけでは「送ってもらった」ということはあり得るでしょうが
体の一部の接触はちょっと考えられないです。
可能性大ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでにその状態を浮気と呼ぶと思います。
彼氏にその場面を見られていい訳しなければならないようなことは浮気だと思いますので。
身体の関係にならなければ浮気ではないわけではなく、2人きりで出かけて腕まで組むなんてすでに浮気です。
身体の関係を持ってもOK友思ってると思います。だらしがない女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的にはすでに浮気といわれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車はありえるけど、腕を組んではないでしょ。
浮気の可能性ありだと思いますよ。そこまでいくと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「他の男性」というのが友人として長い付き合いなら、特に浮気心ではないと思います。

私は女性ですが、男性の親友がいるタイプなので、友達として助手席にも乗りますし、
酔っ払ったりでもしたら、支えあう的な感じで腕を組む事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますねー。
私は友人と割り切っている相手になら、助手席に乗ったり、腕を組んで歩いたりすることがあります。
浮気する気は全くありません。

  • 回答者:男女の友情が~ってトコかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の助手席は まぁ仕方ない場合もあるので、なんとも言えませんが
腕組むのは 浮気心ありだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気するつもりがあると思います。

それか、思わせぶりな態度や行動をすることが好きな女性なのかも?
(「我が儘な仔猫ちゃん」というイメージに酔いしれてる女性とか)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

助手席は良いですが、腕を組んではおかしいですね。

浮気するつもりと思われる行動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

腕組むのはおかしいですね。
浮気はありえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る