すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
もし彼氏の車を街で偶然見かけて、助手席には女性が乗っていたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-09 10:08:22
  • 0

並び替え:

不安になります。

直接言わないですが、

彼に何していた??と遠回しに聞きます。。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が知らない相手なら誰か聞いてみます。
仕事のこともあるので

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですね。
見たことは必ず伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気だ!!とおもいます。
次にあったときに彼氏に見たことをいいます。
相手を疑いながら付き合うのはイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼に電話します。
そして問い詰めます。
話はそこからです。
単なる知り合いかもしれませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦ります。動揺すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にそのことについて問いただします。
仕事でもなく女を車に乗せてどこかへ行ったことが判明したら浮気だと思うので別れます。
私が聞くまで黙っていようとしていた時点で隠していたわけですからまさしく浮気だし、やましい気持ちがあったのだと判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

?誰?職場の人?
夜に電話で、「今日、○○で見かけたよ。きれいな人が隣に乗ってたね。誰?」と問い詰めます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考える間もなく即、その場で携帯を鳴らします。
「今何しているの?」
その返答しだいで、見極めます。
「会社の人を送って行ってる。」とかならOK
「別に、、、」アウト!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の人かな?と思います。
会ったときには、誰だったのか聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼にどういうことか聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てみないふりをして、しばらく様子を見て、タイミングを見計らって言います!

  • 回答者:ぎん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れますね。
浮気ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい気分はしないです。
後日改めて、なんだったのかは聞くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず冷静にその女性との関係を聞きますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性にもよりますが
若くてきれいな女性だったらすごくショックです

多分次に会った時に聞き
相手の様子でどうするか決めると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐわかれます。
浮気症は絶対になおりません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だろう?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然問い詰めます
基本どこかに出かける時はメールしてくるので
そのシュチュエーションはめちゃくちゃ黒な感じがします

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに聞きます
万が一親類とかの可能性もあるので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次に会った時に普通に「見かけたんだけど誰?」と聞きます。
すぐに浮気しているとは思いませんが、誰かは気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっとしますね。やっぱり。
あとで聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるけど気にしない。
後でカマかけてみるくらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰なのか、どうしてなのか、とても不安になります。

聞くのが怖いけれど、聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かもよくわからないので聞きます。
そして何をしてたのかにもよりますよね。

妹とかだったら逆にビックリだけど。

  • 回答者:応 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だろうと不安になるでしょうね。
その場で携帯に電話します。
多分出れないと思いますが「○○で見かけたけど」とはっきり聞きますよ。
不安なままお付き合いは出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に問いただしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリして不安になります。
今度会った時に聞きますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこともあるでしょうが気になって「見かけたけど・・・」と聞くでしょうね。
先手をうたれたことはあります。
「○○さん達と××に行った時に助手席に△△さんを乗せていたら□□さんに会って
びっくりした顔していた」って。
先に言われたので悪い気はしませんでした。

  • 回答者:でも言い訳かも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリして心配になります。
誰なのかどういう関係なのか気になります。

実際にそう言うことがありました。
私は乗っていた方なのですが、その人の彼女が偶然に見かけたらしく
すごく怒られたって言っていました。仕事で一緒だっただけなんですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりします。誰だろうと気になりますね。
年の近い女性だったら不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不快です。
その場ですぐに連絡してその女性が誰か、どういういきさつで乗せたのか確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だろう?と思います。

彼氏が社会人なら仕事関係の可能性が高いと思いますし、家族親族の可能性もある、でも、”女性”を助手席に乗せているというのは正直が気になるので「この前街で偶然車を見かけたけたけど誰をのせてたの?」聞くと思います。

やましいことがなければ答えてくれると思いますしね。
気になってもやもやするのも嫌なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことのない女性だったら、すごく心配になります。
気になるからあとでそれとなく聞くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だろう? と思いますね。

その後、彼氏に「車見たのだけど・・・」と言って事情を聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の家族以外の人が乗っていた場合は不快ですね。
私に対する配慮が足りないと叱ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなりたいと思います。

  • 回答者:美恵子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません!
どんな関係であっても後ろに乗せて欲しいです。
というかそういう状況にならない工夫をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だろう? その人と何をしているのだろう? と思いますね。

正直、あまり気分よくないです。

  • 回答者:あい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰?って思いますね。
多少浮気も疑いますが、きちんと説明してもらいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いません。
私だって
男の方が運転する車の助手席に座ることあります。
詮索されたらめんどくさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとショックを受けると思いますが、彼氏に直接聞いてみると思います。「会社の人」とか「友達」とか言われたらそのまま信じようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分悪いですね~誰よ?!って感じですかね。
そして次に会った時に聞きますね「助手席に乗ってた女性誰?」って。
電話ではいくらでもごまかしがきくと思うので
直接会ってちゃんと目を見て返事を待ちます。
浮気だったら即別れます!

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう思うかってより 誰だろって 聞くだけです。

  • 回答者:k (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がどんな立場なのか、どういうシーンで見たかで大きく変わります。
仕事時間中ならいいけど、それ以外なら問い詰めます。許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事かプライベートかにもよりますが、プライベートならショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり動揺します。
私とのデートを断ってその女性と会っていたのならば、相当ショックです。。。
その後、きちんと事情がわかれば安心できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑問に思います。
何してるの?って・・・
浮気を疑う可能性があります

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る