すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のマイブームは、
なんですか?

  • 質問者:AA
  • 質問日時:2010-05-05 23:42:29
  • 0

並び替え:

ダイエットの為の腹筋です。
フィットネスクラブでカーペット敷きだけど硬い床のところで
70回~100回頑張ってしていたら
お尻の割れ目の上の骨のところが擦れて皮がめくれてしまい
今ヒリヒリしています。
なので今日は腹筋お休みしましたけどね~
またかさぶたができたら今度はお尻にタオルを敷いて頑張ります。

  • 回答者:ヒリヒリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園です。
職場の人の影響ではじめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでのおこづかいかせぎ
ずっとこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ネットのゲームです。

フジテレビのゲームがおもしろくって、

いっぱい遊んでいます。

  • 回答者:すぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです♪

自宅で簡単に作れる方法を見つけてからハマってます^^;
(味を色々変えたり、甘さを変えてみたり、自分で作ると色々楽しめます♪)

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おつまみのイカソーメンです。
ドンキでまとめて買ってます。
食べ始めるとなかなか止められません。

この回答の満足度
  

雑穀米です。
夜中になるとスナック菓子が食べたかったのですが、
最近は夜中でも雑穀米が食べたくなります。
冷凍してあるのでチンして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真撮影でしょうか。
一定の間隔で撮りたくなったり、急に冷めたりしますが少し前からまた撮り始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ないことです。
ついついつけてしまうことが多かったのですが
ない生活も平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レトルト食品です。カレーや中華丼などいろいろ試してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなラーメン屋さんをめぐることです
結構、味の違いがあり面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち食いそばです。
出かけてあればいろんなとこで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまさらですが、チョコボールの金のエンゼル、銀のエンゼルを集めるのが、最近のマイブームです。
まだ金も銀も出逢えてはいないです...。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近始めたアメーバピグです。

  • 回答者:PAWA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマを観ることです。
はまりまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボウリングです。

何年かぶりにやってみたらハマってしまいました。
休日には子供もつれてボウイング三昧です。

  • 回答者:へたくそだけどね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメです。たのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま料理にはまってます。

ひまなときに作ったりしてますよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップのアイダホスティックポテトにはまってます。マックのハッシュポテトみたいなものなんですが、この連休中、毎日2パックとチキンかフランクフルト食べてます。さすがに昨夜は気持ち悪くなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孤独です。。。    。

  • 回答者:l・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイブームは外飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイブ-ムはモルモットです。
飼いはじめたので可愛くて ♥

  • 回答者:雛苺 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果実酒作り。
そろそろ梅酒の季節になりますが、花梨やイチゴ、パイナップルでも作ってます。
季節に応じて作れるので楽しいし、そんなにお金もかかりません。
大の酒好きには自らが作って飲むという、醍醐味もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVゲームです。
やってると楽しいし、ついつい時間を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーくじtotoです。
だけど、これお金どんどんなくなるので辞めなきゃいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーくじtotoです。
だけど、これお金どんどんなくなるので辞めなきゃいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の模様替えです。
とても良い気分転換になります。

  • 回答者:ちょっとずつ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園です。

昨日はトマト苗を植えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンピニのデザートです。
いろんなコンビニのいろんなデザートを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読むことですね。
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレーボールをやることです。

部活が始まり、楽しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグにはまっています。
海外版にもいったり暇つぶすには最高です

  • 回答者:77 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理です。
特に味噌汁つくりにハマってます。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでチキンを買うこと。
2~3日に1回は買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒削りのかつおぶしをそのままムシャムシャ食べる事です。
やみつきになって大袋から直接食べていると、ママ怖い・・と子供から言われます。

  • 回答者:おかか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXで毎日小銭をコツコツと稼いでいます。

昨夜からの超円高で痛い目に会っています(なき)。

  • 回答者:まんたくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックボクシング観戦です。
たまに見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足つぼマッサージです。最初は痛いとしか感じなかったのに最近は気持ちいいと感じるようになりました。足がむくむことも確実に減ってます。これからも続けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアメーバピグにはまっています。
どんなに忙しくても一日一回は必ずログインしています。

  • 回答者:さくらひらり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優の佐藤浩市さんが、マイブームです。

50代で、かっこよすぎで、しびれてます。
作品をレンタルで観ようか、DVDを買おうか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レース編みにハマってます^^

この回答の満足度
  

NHKラジオ深夜便を聴くことです。
落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山登りです。
トレッキングにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の片づけです。洋服など要らないものを捨てています。ふんぎりがつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌舞伎揚げ
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiです。
連休中はwiiでだいぶ遊びました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のマイブームはカロリーが低い食品を食べることです。
スープ春雨・豆乳クッキー・コカコーラゼロなど
メタボなので少し健康を意識し始めたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのsoodaで、回答すること。
なぜか、はまってしまった・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海釣りに、はまっています。
釣り竿などの道具1式を買い揃えました。
友人とと釣りにいっていますが、
余り釣れませんが、
海が好きですから楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

七味、塩、ポン酢、コショウなどの調味料を高いものにしています。
料理の味が引き立ちますね。
美味しくなって楽しくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きうるめです。焼く必要なく、ポリポリ齧れます。36gで298円と安くないですが、つまみに良いです。3袋在庫あります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の映画作品にはまっています。
黒沢清監督作品を全部見ようとがんばっています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

讃岐うどんです。
店でも食べますし、家でも冷凍のうどんを買ってきて食べます。
ぶっかけうどんにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタンプラリーです。
GW中、観光施設10箇所くらい回ってきました!

  • 回答者:漫遊空間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干です。
いろいろな梅干にはまってます。
砂糖やハチミツを使ってないのにあま~いのもあるんですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です
でも負けすぎなんでちょっと控えようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダノンビオの14日間チャレンジです。
キャンペーンが終わってもついつい買ってしまいます。
ルバーブ入り(西洋ふき)なんて、ヨーグルトに混入させる必要があるのかなんともよくわからない迷走商品もあってなかなか面白いです。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコ対策です。

何でもかんでも、エコの考えを取り入れています。
パソコンも夜は重いので、朝に見る時が多いですね。
(今は夜ですが・・・・)

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXです...場が開いているときは、ほとんど釘付けです。

かと言って、あまり儲かってはいないのですが...
1分で3000円の利益とか出ると仕事が馬鹿らしくなります。
(無論、逆に1分で3000円損もありますが...)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイブームは子供が遊んでいたDSのヨッシーアイランドです。
結構ムキになって家事を忘れるぐらいやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオの歌番組です。
テレビがつまらな過ぎて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安ワインです。
南半球もの(チリ産とか)にはまってます。

この回答の満足度
  

ネットで面白動物動画を見ることです。
猫かわいい犬かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりにおPSPにはまったことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメのけいおん!!かな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニングです
ベランダで唐辛子やハネロ等を育てています。
秋頃に収穫ができますので 毎日水やりを欠かしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺
ちょっと遅かったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラスクです。
色々なお店のものを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田のカレーせんです
止りません!

  • 回答者:コス (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アロエヨーグルトがマイブームです。

毎日食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バタピーにはまってます。

この回答の満足度
  

パチ ンコ沖縄2デジハネです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり続いてるけどカラオケですね。
カラオケの店員さんみな知ってしまった

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVD鑑賞です。
週に3~6本観ています。
海外ドラマと映画ですが、洋画の方が多いです。
ジェイン・オースティン原作ものが好きですが、アクションやホラーも観ます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココアを飲むことです。
先月まではホットココアでしたが、最近は気温が暖かいのでアイスココアです♪
毎日飲んでてやめられません。

  • 回答者:ほっぷ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニスイーツにハマってます。
メチャメチャおいしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のマイブームは、 手作りパンです。
週2,3回作ってます。
てこねが楽しいです。

  • 回答者:ガス抜き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんこです。
先ほども牛乳にあんこを混ぜて飲みました。
ヨーグルトにもあんこです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバイバルゲームです。
平日はエアソフトガンの整備とカスタムに余念がなく、休日になるとゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
週に3・4回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る