すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬の中で、一番好きな種類は何ですか?

  • 質問者:ウェスティ
  • 質問日時:2010-05-10 11:52:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お陰さまで有意義な時間を過ごす事ができました。
何種類かの人気のある種類が見受けられましたが、みなさん楽しく回答して頂けましたでしょうか。
たくさんの方々から御回答をいただきコメントしきれず申し訳ございません。
お忙しところ、お付き合い頂き有難うございまた。

一番好きなのは柴犬です。
賢くてきりっとして、かわいいです。
他の犬も好きだけど。
ウェスティ さんは何が好きですか

===補足===
あと、そうそう、柴犬の巻き尾が好きです。
触ると怒るんですけどね、当然に。

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア→ウェスティさん だったんですね。
洋犬の名前は長くて・・テリアってすごくたくさん種類が多いんですよね。
ちょっとわからなくて調べて見ました。
http://www.dogfan.jp/zukan/terrier/westy/index.html ですね
見た事あります…; かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柴犬は最初の躾が肝心らしいですね。
飼主に従順で賢くて好きですよ。
わたしは、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア→ウェスティです。

並び替え:

ビーグルです。
小さいビーグルが目つき悪く何かを睨みつけてる写真があって、かなり、かわゆかったです。

===補足===
それが謎なんですよ。
まだ子供のビーグルで、短い足で立って、ふてぶてしい目つきで見てたんです。
会社の横の席の人も見て、「可愛いな~」って、言ってました。
何しても可愛いから羨ましいです。
人間だったら、怒られますよね。多分。

  • 回答者:スヌーピー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が気に食わなかったんですかね?(笑)

PS ご丁寧に返信有難うございました。男同士だったら・・・乱闘?ですかね。

コーギーです
弟が飼ってるので好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。

賢そうな顔が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンです。
モフモフでやんちゃで。
一緒に遊びたいです。

  • 回答者:なm (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モフモフでやんちゃで。 ←可愛らしい表現ですね。

ティーカッププードルです。
ぬいぐるみのようで愛くるしすぎますっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬいぐるみのようで愛くるしすぎますっ!!

わかります!

パピヨンが一番好きです。

あの蝶みたいな耳の形がなんとも言えなく好きです。

  • 回答者:ミヤビ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスのワイヤーという種類です。テリアが入っているせいか
顔が短めで可愛らしいです。我が家の愛犬です。

  • 回答者:ワイヤー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が好きです。

あまり飼い主に媚びず
結構自立している風なところが好きです。
目で訴えるのが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペキニーズです。

5年前まで我が家にいました。
顔がぺちゃんこで、尻尾がふさふさで真っ白でかわいかったです。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい良い思い出を残してくれたんですね。
ウェスティと一緒で白ですね。

チワワ。ミニチュアダックスフンド。
小さいのが基本的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダックスをかっているのですが、かわいいです。なのでダックス

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨークシャーテリア
我が家の王子です
ほっっとにかわいいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね。気持ちが伝わってきますよ。

回答がダブっているみたいなので、ひとつ削除してくださいね。
満足度は5ですから。

ヨークシャーテリア
我が家の王子です
ほっっとにかわいいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パピヨンがかわいいですね。
耳の長い毛が良い!!

  • 回答者:とっとろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェルシュ・コーギーですね。
小さい足であの長い体格を支えている
とても可愛く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにあのシルエットは可愛らしいですね。

シーズーです。
あの、くしゃっとした顔が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちわわ です。
小さくてかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種です。たくましいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田犬が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラドールレトリーバーです。
大きなからだとやさしい瞳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀州犬です。
白い紀州犬を飼っていましたが、その精悍な顔つきは今でも忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シベリアン・ハスキーです。

顔は怖いけれど、とても遊び好きで温厚です。
レッドの毛色でブルーアイの女の子を飼っていましたが
数年前に老衰しました。
今またすごく欲しくなっています。

  • 回答者:多頭飼いが夢 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい犬ですよね。とても遊び好きで温厚なんて欲しくなっちゃいました。

ゴールデンレトリバーです。
穏やかな性格で、
口を開けると笑っているような顔になるので、
そこが癒されますね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかわかる気がします。

チワワです。目がかわいらしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルです。

あのモコモコ毛が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬいぐるみみたいで可愛いですね。

パグです。
あの可愛くない可愛さにやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。
いちばん可愛いと思います。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーです。あの人懐っこさがたまりません。

  • 回答者:柴犬 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワぁw
家で飼ってますょおw

  • 回答者:ブーフ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いんだろうな。コメントから伝わってきますね。

ゴールデンレトリバーです。
かっこいい。

  • 回答者:^ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、柴犬です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーです。かわいい顔と毛並みが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアピンシャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからいなけど、ちっちゃくて可愛いんでしょうね。

柴犬が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。
シンプルで可愛らしい顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれに良さがあるのでどれが一番とは決め難いのですが…
強いて挙げるなら、今飼っているミニチュアダックスフント(ロングヘアード)です。
ユーモラスな仕草、意外と頑固な一面のある性格、柔らかな被毛、
そして何と言ってもあの短足故に、何をするにも一生懸命に見えて微笑ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。選べませんよね、正直なところ(笑)

スピッツ。
うるさいけど、あの白い色は綺麗だし、子供の頃からの憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェスティも白くて可愛いですよ。でもスピッツも実は好きなのです。

シーズが一番好きです。
飼ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見で好きなだけなら土佐犬です!強さにあこがれます。

実際買うならシェパードぐらいかな?

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど闘犬ですか。相当な力持ちなんでしょうね。

パグです。
ちょっぴり出すピンクの舌と首を傾ける仕草がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる気がします。

ゴールデンレトリーバーです。

大人しく利口だからです。

  • 回答者:愛犬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に大人しくて利口ですよね。

柴犬が好きです。
愛嬌がある顔が好きです。

  • 回答者:まめ柴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバリアです。

顔はちょっと「ぶさかわいい」感じで、
可愛くてたまらないです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからないけど、十分可愛さが伝わってきます。

トイプードルです。
実際に飼っているので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンです。
最近はチワワも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェパードが1番好きです。かっこいいからです。
大きい犬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェスティもかわいいですが、一番好きな種類は「ジャックラッセルテリア」です。
飼ってはいけない犬種といわれていますが・・・。

  • 回答者:ブラック&ホワイト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく想像はつきそうですが知らなかったです。
飼ってはいけない犬種・・・危険なんですかね。

ポメラニアンです!!
ふわふわでかわいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マメ柴犬です。利口でかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーギーです。
あの体型がたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産、秋田犬です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーグルです^^
好奇心旺盛で人なつこいので可愛い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワです。
かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーですね。
かっこいいからです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダー・コリンです。
牧畜犬でかしこい品種です。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田犬です。
あの実直そうな姿がたまりません。

  • 回答者:おけとら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフガンハウンド。
あの優雅さがすてきです。
でも、飼うのは大変だろうな・・・。

===補足===
大きさも大変そうですが、あの毛並みのお手入れは
すごく大変だと思います。
毎日のブラッシングやシャンプーが大変だろうな・・・。
でも、すてき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超大型犬ですよね。
頑張って飼ってみてくださいよ(いつか)

チワワです。
我が家に2匹いますけど、かわいくてかわいくて♪大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬
あの、いかにもお人よしそうな感じが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスフンドが好きです

  • 回答者:たく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズです
可愛いです
以前2匹飼ってました
1匹は「車」に轢かれて死んじゃった

  • 回答者:犬お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交通事故が無くなる事を祈ります。
有難うございました。

チワワが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラドール・レトリーバーが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーが好きです。
性格がおとなしく人懐こいのが好きな理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に大人しい利口な犬ですよね。

かわいいのでチワワです

  • 回答者:翡翠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛くて大好きなので「フレンチ・ブルドッグ」です。
飼ったことはないですが好きです。

  • 回答者:べろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルがかわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌のあるパグが好きです。
いつ見ても笑顔にしてもらえる顔と姿が気に入っています。

  • 回答者:うちは雑種 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの何とも言えない愛嬌のある顔で見上げられたら・・・かわいい!

チワワが一番好きです。
小さくて可愛いので。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラドールレトリーバーです。
目に愛嬌があってたれた耳もかわいいです。
頭もいいしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盲導犬とか救助犬etc・・・大活躍ですもんね。

コーギーがすきです。
もし飼うならコーギーと決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズです。

以前、飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーギーが好きです
スタイルが絶妙!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが一番好きです。
可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。利口そうに見えてアホなことやらかすと可愛さ倍増です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パグです。

現在はボーダーコリーと暮らしています。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーが好きです。
大型犬なので飼うのは無理ですが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェパード
 子供の頃、真っ黒なのを飼っていました
 目が可愛く、耳と尻尾が立っていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンです。
以前飼っていて、とっても可愛かったです。
ふさふさの尻尾、ピンクの舌、耳はピンと立っていて、尻尾は背中に丸まってる。
元気が良すぎてちょっとうるさいですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前に自分の尻尾を追いかけてクルクル回っている可愛らしいお馬鹿さんがいましたよ。

シェパードです。

今飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワです。
小さい犬がかわいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、チワワですね。

可愛い犬が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが好きです!
好きな人が飼ってるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こーぎーが好きです。
飼いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンが好きです。

小さくて、愛嬌のある鳴き声だからです。

  • 回答者:まんさく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリーです。
小さい頃、名犬ラッシーが大好きだったので。

でも、私の愛犬は…
ボストンテリアです。見てて飽きません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名犬ラッシー懐かしいですね。

柴犬が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーニーズマウンテンです。

一度飼ってみたい夢の犬種です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく知っている様な気もしますが・・・
いつか飼えるといいですね。

ヨークシャテリアです
我が家の甘えん坊です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くてたまらないでしょうね。

「Mダックス」です。
胴長短足・・・・かわいいです!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダックスフンド がすきですね。
愛嬌があって、可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな種類はシェパードです。
賢いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが一番可愛いと思います!
飼いたいけど、ペット禁止なので飼えないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念なのとともに偉いですね。
約束事を守らない人ってかなり多いですら…。

トイプードルです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーチワワが好きです。
小さくて可愛すぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プードルです!

小さくってかわいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が好きです。
もふもふしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もふもふ←頬擦りしたくなりそうなひびきですね。

パピヨンです。 耳が大きくてカワイイです。
うちにも1匹います。 癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり愛犬はダントツですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る