すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのスクラッチで出た引換券を
何に使いますか ??

何に使うとお得ですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 06:08:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

すべて参考にさせていただきます★
丁寧な回答どうもありがとうございました!!

わたしはできるだけ高い、例えば150あめG以上のものを買います^^

1枚はタイムマシンに。
あとは壁紙と床に1枚ずつ。

他は服ですね。
特に服は重要。
スクラッチでもらえる服は、あまりお洒落なのは多くないですから。
ピグ同士のコミュニケーションで、服の趣味はかなり大切です。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は服に使いますね^^
後今の時期だとサンタとトナカイのぬいぐるみが引換券と交換できるのでお得ですよ^^
ぬいぐるみは基本引換券交換不可ですから。
ちなみに両方とも200アメGです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です。
全部は使わずに、新しいのが出てほしい時のために数枚とってあります。
部屋はどうでもいいって感じ。
普段でもシンプルなのが好きなので、変じゃなけりゃと思ってるのでインテリアには使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です*

やっぱ高いものを引換券で買った方が

得した気分になります*

  • 回答者:なむ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は    
洋服などを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服や雑貨を買います。好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンはひとつは絶対買っておいた方がいいと思います
残りで、服やインテリアを買うのがいいと思います
これからもっといいものが出て来るかもしれないので一枚くらいは残しておいた方がいいかも
私は洋服にすべて使ってしまって損しました…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、服を買います。
なるべく高いものだったり、可愛いものだったりすると、お得感が得られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は部屋よりも見た目はなので

洋服をたくさん買ってます!

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGが高くて派手なものに使います。例えば、タイムマシンでバブル時代の六本木交差点で買ったりしています。引換券たまるっていいですねw今0枚ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の欲しいものです

自分の好きなものをかえばいいんでしょうか?

  • 回答者:ikuya (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近欲しいものが全部引換券不可なので、引換券がたまってます。
やっぱり交換するなら高額商品でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、引換券をクリスマスのドレスや人形などかいましたょ!

クリスマスになると引換券で買えるアイテムでもかわぃぃのがありましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る