すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな俳優やアーティストのポスター、貼っていますか?
沢山集めたものの、貼らずに置いておいたら凄い量になっていました。なので、貼ろうかと思ったのですが、皆さんはどうしているのか知りたくて質問しました。

  • 質問者:ゆーき
  • 質問日時:2008-07-29 23:41:05
  • 0

並び替え:

貼ってると言うか、2枚だけ保護シートの中に裏表で入れてから
上の部分をはさんで吊るせる形にして引っ掛けて飾ってます。
ポスターにも壁にも穴あけるの嫌だったので^^;
それをやると中のポスター入れ替えたら気分で色々換えれるし
ポスターも穴あかないし外すのも簡単だし
ベタベタ貼って部屋もうるさくならないしで
方法としては気に入ってます。

  • 回答者:カンタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大して量は多くありませんが、貼ると色が褪せたり汚れてしまうので大事にとってあります。

  • 回答者:ドルフィー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は貼ってましたが何か自己満足みたいで止めました。

  • 回答者:norainu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応貼っています

以前は貼ってなかったんですけど。
買ってムダになるのなら、買わないか・貼るか。どっちかの方がいいか?と思いまして。
結局貼ることにしました

  • 回答者:ふに (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は何も貼ってません。ほとんど知人に譲ってしまいました。
学生時代は多いときで10枚ぐらい貼ってました。

好きなアーティストですが、20コの瞳で見つめられたら怖かったです。

  • 回答者:DAKE (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俳優やアーティストではないのですが、貼ってます。
スポーツ選手です。

昔は日本代表で活躍していたときの浦和レッズの福田さん、
今は福岡ソフトバンクホークスの和田投手です。

大切にとっておこうかと思いますが、せっかくなので貼ってます。
カレンダーも飾っているので、他の人が見るとギョッとするかも。。。
でも、私は癒されます。

妹はありとあらゆるところに貼っていて、天井もです。
どこを見てもKAT-TUNです。
部屋に入ると、時々気持ち悪くなりそうです。
でも本人はかなり癒されて、やる気が出てくるらしいです。

  • 回答者:ぷー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に特に好きじゃない人のポスターは貼っています。
好きな人のは大事にしまっておきたいので。笑

  • 回答者:純 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十代の頃は貼っていましたが今は何も貼っていません
全部処分しました。

  • 回答者:ライコネン! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は好きな俳優さんのポスターを貼っていたけど、
今は何も貼ってないです。
でも、なぜか捨てられずに押入れに眠ってます(笑)
そろそろどうにかしないと・・・

  • 回答者:remi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供は壁紙のように一面に張ってます。
私はダイエットの資料を張っています。

  • 回答者:ありす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生の頃までは好きなアイドルのポスター貼りまくってました。
でも、その熱も冷めたときに一気に捨てましたね。
たしかに凄い量になってました。

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は「明星」「平凡」「近代映画」についてくるポスターを貼りまくっていました。

今はさすがに、家の壁のことを心配してしまいます。

  • 回答者:大人って (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優香のポスターが出てきました。
20歳のころのエプソンのCMのものです。
机の上に飾って1週間です。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某男性アーティストのカレンダー、ポスター、ジグソーパズル(完成版)が各1、それとは別に好きな俳優さんの出る舞台のチラシが1枚貼ってあります。

めくった後のカレンダーなどもとってはあるんですが、収納系等で貼れる壁があんまりなくて…。

  • 回答者:羽音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はべたべたと壁が見えなくなるほど沢山はっていたのですけど、今は年をとったせいもあり、まったくはってません。ポスターは、いくつかありますけど自分としてはもうはることもしないですし、しまってあります。

  • 回答者:めんとす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、ポスターは貼っていません。以前、アニメ「万能文化猫娘」のヌクヌク(夏目温子)の等身大水着ポスターを貼っていたことはありますが、重みで破れてしまい、撤去しました。
今は、ポスターではなく「魔法先生ネギま!」の出席番号27番、本屋ちゃんこと「宮崎のどか」のミニタペストリーを壁に掛けています。

  • 回答者:マンボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パネルに入れております♪

  • 回答者:外人さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はもったいなくて貼れなかったのですが、
今は集めるのもめんどくさくなりました。なので貼らないです。

  • 回答者:ぽご (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貼ってません。
好きなアーティストでも見られてる感じで落ち着かないので貼れません。
クローゼットの中に置いてあります。

  • 回答者:ペンキ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貼っていません。もうそういう歳でもないもので。
でも、カレンダーは毎年、ディズニーです。
頂き物で。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貼っていません。
オキニのポスターが痛んでしまいますから。
ポスターの箱(ポスターを販売しているところで空いたものを貰います)に入れて
ベッドマットの下に並べています。
はい、ポスターの上で寝ております。

  • 回答者:みんみん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る