すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

貴方は佐渡の「こしひかり」を食べた事がありますか?

美味しかったですか?それとも・・・

早期終了予定です。

  • 質問者:おこめ
  • 質問日時:2010-05-17 19:54:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

美味しかったですよ。
でも日本のお米はたいてい美味しいですから
他のお米と全然違うというほどではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいですね。

並び替え:

ないです。
普通のコシヒカリだったら、あります。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐渡のは食べた事はないですが
別のこしひかりは食べています

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐渡のこしひかりは食べたことありません。
親戚が作ってるあさひ米をいつも食べてます。
精米して食べるので美味しいです。

  • 回答者:ライス (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。こしひかりはとても美味しいです。風味が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐渡のこしひかりは食べたことないです。

スーパーでは売っていないので、お取り寄せしないと
食べられないのではないでしょうか。

  • 回答者:ジャスミン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも

佐渡産のは食べたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐渡のこしひかりは食べたことないです。

  • 回答者:特命 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 あります。 とても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
お取り寄せして食べたことがあります。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
佐渡に旅行に行った際、地元の佐渡のコシヒカリを頂きました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答が欲しかったです。^^

珍しいので、1度食べたことがありますね。
美味しかったですね。
新潟米は美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐渡産は地元でもなかなか。

食べたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。

流通してるのかもしれませんが、買った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
とてもおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
おいしいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る