すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルのアンケートで最後まで回答できないんですが、最後まで回答できなくなったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 13:19:57
  • 0

並び替え:

あります。

あれはがっかりします。

急にできなくなったので、

それ以来、チャレンジはしていません。

  • 回答者:校 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルではありませんが、その他のアンケートサイトではあります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。沢山の人が訪問しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録して1年くらいですが今のところそのようなことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か経験があります。

凄く残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他ではありますがリサーチパネルではありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か経験しました。
最近はないですね。
リサーチパネルでは一度もないと思います。

サイトが重いと、以前はなっていたかんじですが・・・原因不明です

  • 回答者:なら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますね。
  
リサーチパネル以外のアンケートサイトでも、稀に発生します。

でも、ポイントは付いていたり、付いていなかったりします。

  • 回答者:匿柿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は無いです。以前は意味わからず、時間かけましたが、結局原因不明で、回答できませんでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
更新してもだめで・・結局そのアンケートは参加できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数回(というかかなりの数)経験しています。

なぜか質問がループしたり、選択肢を正しく選んでも何か間違っているというようなことを言われたり…

ながーいアンケートだったりするとかなりいらいらしますね。
ほっとけばそのうち直るかと思ってあきらめるしかないところがまた釈然としないです。

  • 回答者:回答時間返してよね~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにエラーで最後まで回答できないことがありました。
もう1回やり直したら、最後まで回答できました。

  • 回答者:30ポイントでも大切 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますが原因はわかりません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルでは経験ありません。
他サイトではあります。
無理やり消して再度サイトを見たら回答済になっていました。
明らかに最後まで回答していないので謎のままです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
エラーが発生するようですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルだけどいつもと違うシステム(海外の依頼?)のやつが途中でエラーになってましたね。
普段来るやつがresearch-panel.jpなのに.co.jpだったから怪しいかな??と思ったことがあります。回答しない方がよかったんでしょうかね・・・
そのときは、何回か試して、止まるところで選択肢を変えたら進んじゃいましたけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどきありますね。
何度かやりなおしたりもしてみますが、結局回答できないまま終了していしまいます。

  • 回答者:どーして (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
サイトが重たくて答えても、ページが進んでくれないときによくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。途中で諦めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
他のポイントサイトでもありました。
また一からやり直してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他ではありました。なんかエラーになって回答済になってしまい嫌でした。

この回答の満足度
  

そんなにないですが、
経験はあります。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
でも、他のサイトでありました。そのときはシステムエラーだったみたいです。
あとで、そのサイトからシステムエラーが発生したので、回答できなかった人は再度アクセスしてくださいというメールがきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルではありませんが他のアンケートでフリーズを経験しました。

そのアンケートは一回限りでポイント獲得できなかったです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に何度かありました。
随分回答していただけに「エ~~!!」となりましたね。
改めて回答するのも面倒でしたが、もう一度やり直したことがあります。
やり直せずに終了してしまったアンケートもありましたよ。
何のポイントにもならず時間だけを浪費しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までにないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
最初からやり直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
再度はじめから回答していったら出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますね。最初からやり直したら無事に最後までいけましたけども。

  • 回答者:匿名さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

無線LANの通信が不安定になって途中で、固まってしまった
事がありました。

この時は、一度閉じて回線が安定してから、もう一度接続して
回答できました。

たまにですが、一度閉じると回答できないアンケートもあるので
1回だけ回答できずに終わってしまった事がありました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、
また最初からやり直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルでは、ないです。
他のアンケートサイトでは、ありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウス上でなんか不具合だと戻ることあります。その際はもう一度ログインすれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る