質問

終了

私は、今子の引き渡しの審判の申し立てと子の保全と子の監護者指定を申し立ています。離婚しようと思った理由は、姑が私にたいする暴力が酷いからです。娘を連れて実家に帰って来たのですが、姑と舅が来て、連れて行ってしまいました。わたしは納得してません。旦那も来てないし、3年間はうちで見ると言ったことば、娘は物ではないし、無責任だと思うのですが。私には、法テラスをとうして弁護士さんがつく予定です。私は勝てるでしょうか?旦那は育児は全然しません。また、ゲームに夢中になって、子供にいたずらされると子供をたたくし。旦那親子はパチンコが大好きで私がいない間に娘をパチンコ屋の託児所に預けてパチンコしてました。姑は、娘が小さいときから、黒砂糖やかりんとうやチョコレートや大人と同じくらいの濃さのカルピスをあたえていました。私がいないと、ケーキやプリンを二つもあたえたり、私の知らない間にコーヒーゼリーをあたえたりしてます。こんなことありえますか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-29 16:14:06
  • 0

並び替え:

しつけはともかく
弁護士を立てれば勝てる案件ですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通に迎えに行けばいいです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

弁護士がつけば十分勝てますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通に迎えに行けばいいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

貴女の産んだお子さんなのですから.普通に迎えに行けばいいです。
姑と舅が勝手に連れて行ったのは違法です。
ひどい事をしますね。
許せないです。
貴女の親と一緒に子供を迎えに行けばいいです。
今度許可もなく連れて行ってしまったら警察に拉致されたと言ってもいいくらいです

また貴女自身に精神的な病気などない.離婚などするのに貴女自身に法的非(不倫など)がなければ親権は母親にいきますよ。

意思を強く持ってくださいね。

孫に過剰におやつを与えたりする事はあります。うちでも食事前にポテトチップスを
1袋そのまま与えてテーブルの上を走りまわらせていましたから呆れましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る