すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北海道のどこかで(イチゴ・豚肉祭り)・・・開催したことがあったそうですが、今年は、取り止めになったそうです。

貴方は 行った事がありますか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-05-30 22:26:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

行ったことありません。
豊浦町のいちご豚肉祭りは口蹄疫ので中止ですね。

===補足===
本当に大問題です。
九州から北海道までかなり遠いと思ってましたが厳戒態勢です。

  • 回答者:苺が食べたい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮崎の病気が 北海道まで 影響しましたね・・・・・

並び替え:

行った事ないです。
行って見たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことがないです。


北海道に行ってみたいですし、

そういうお祭り大好きなので行きたいです。

  • 回答者:あろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
でも行ってみたいです。
取りやめなんて残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
でも食いしん坊なので興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないです。
美味しそうなので、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。北海道にも行ったことがないので是非1度行ってみたいです。
豚肉も大好きなので私が行ったら開催して欲しい祭りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道には何度か行った事ありますが、そのお祭りには行った事ありません。
どんなお祭りなのかな〜? 少し気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は1度行きましたが、その祭りは行っていません。口蹄疫問題ですね。

===補足===
大体、宮崎県レベルで対処できる問題ではないです。鹿児島へ飛び火したら、大変です。自衛隊出せ。です。北海道も可能性あると思います。菌のついて靴を履いた人が飛行機で北海道に行ったら。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道・・・遠いですが、大事をとって、今回中止だそうです

北海道にすら行った事がありません。
イチゴ・豚肉祭りって、どんなことをやるんでしょう。
食べるのはどっちも好きなので、気になります!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道までは行った事はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
今後やるのであればイチゴ好きなので行ってみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
変わったお祭りがあるんですね。
ちょっと興味がわきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないです。

しかし、北海道まで口蹄疫が影響してるとは・・・

恐ろしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないですが


行ってみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。

  • 回答者:yrn (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、行ってみたいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは遠いので行った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
どこだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。中止は残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないです。
って言うか北海道にも行ったことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

中止だなんて残念です。
日本全国、厳戒態勢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・イチゴ祭りは行きたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでいるのに行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことはありません。

ザンネンですね。イベントが中止になってしまう事は。。

  • 回答者:猫 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住ですが行ったことはありません。
北海道では口蹄疫が過去にあったのを教訓に
畜産関係のイベントは全部中止しております。

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道でも、口蹄疫が過去にあったのですか!!

行ったことはありません。

北海道の豊浦町で開催予定だったいちご豚肉祭りが口蹄疫で中止になったのですね。
関係者の方や楽しみにしてた人は残念でしょうが、仕方ないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません
豊浦町です
第39回いちご豚肉まつり(中止になりました)

===補足===
豊浦町の特産品がイチゴ、豚肉、ホタテ、ジャガイモ
イチゴが有名だそうですが乳牛・肉牛・養豚といった畜産も力を入れてるようで
口蹄疫が影響のようです
http://www.town.toyoura.hokkaido.jp/
中止のお知らせ
http://www.namara-hokkaido.net/event/contents.php?id=4956
毎年行列が出来るようです
http://www.namara-hokkaido.net/event/contents.php?id=3198
ボクサーの内藤大助選手の出身地

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~ もう39回に なっていたのですか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る