すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなだけ生きられるとしたら、
何歳まで生きて何をしたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-06 00:12:59
  • 0

4000年くらい生きて、
古今東西の良書を読破したいです。

  • 回答者:バベルの生き字引 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

80歳まで生きたいです。
孫の成長を見つつ80歳くらいで子供が
元気なうちに天国に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人がいなくなるまで生きたいです。

120歳まで・・・・。

美味しい物を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75歳まででいいです。
年老いて生きたくない。
綺麗なうちでいいです
海外旅行です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に生きていたいです。
未来がどうなっているかは見逃せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬことは怖いので永遠です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40歳ぐらいです。
孫を見てみたい。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠

旅行です。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50か60くらいでいいです。
あまり長生きはしたくありません。
もし、今の若いままでそうとう長生きが出来たとしても、多分途中で飽きてしまうような気がします。
限られた時間の中で、趣味などで楽しんで平々凡々と暮らせればいいかな。。。
同じ自分で長生きするよりも、リセットして新しく生まれ変わりたいです。
夢がないですね(^-^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと100年ぐらいは生きたいです。
そのくらい経てば人間の寿命を大幅に伸ばす技術が開発されている可能性が高いので、
とにかくそのぐらいまでは生き延びたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることならずっと生きていたいです。
1回でも多くダービーを見たいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200年ぐらい先まで生きてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永遠

テニス



  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100です。
世界旅行です。

  • 回答者:お; (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000年ぐらい生きていろいろな歴史の変動をリアルタイムで見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠ですが、

少なくとも平均寿命以上です。

1000歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100歳まで生きてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島移住して、100歳までビールを飲みます。刺身は、首折れ鯖。但し、体が丈夫なのが前提です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70歳までです。
定年が60歳、定年後は芭蕉の足跡を辿りながら、奥の細道を歩きながら旅したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康であるということを限定するなら80歳くらいですね。
これ以上はもういいです。
自由自適に過ごしたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳
それまでは仕事をして
孫の顔を見てから
満足して死ぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ならいいですが・・・

90歳で充分ですね。

  • 回答者:匿葉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

90歳までくらいでいいです。
ずーっと元気な老人だたら、海外旅行を年に数回し続けたいです。
旅行ができるくらい元気だと良いなと思います。
長時間の飛行機でも元気だと苦労ないので。

  • 回答者:夢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100歳まで生きたいです。
きりがいいので。

元気に100歳まで生きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体が健康で生活にゆとりがあるなら100歳ぐらいまで生きてみたいです。
世界中の温泉めぐりをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳。
世間から嫌われない程度に生きられる、一番いい時期だと思うし、自営の仕事も頑張って出来るでしょうから。
仕事で苦しんで生きるよりは、これぐらいで充実させて終わりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100歳まで生きたいです。
曾孫まで見てみたいですね。50歳くらいからは夫婦でのんびりと旅行三昧にしたいです。
海外旅行も出来るだけ多くの国に行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80くらいまでは生きたいです。
苦しまないで死にたいなって思います。
やりたいことを自由に出来ればなっておもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康でいられるのなら、80歳くらいまで生きてみたいです。
元気が一番ですね。

  • 回答者:りく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50歳くらいまでで心身ともに健康に生き、
親孝行し、ぽっくり死にたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなだけ生きられるのであれば…
1000年生きたいです。
世界中を旅行したり、本を出版したいです。

現実的に考えるのであれば、80歳くらいまで生きれればいいなと思っています。
あまり長生きして周りに迷惑をかけたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳まで生きたいです。これ以上は考えたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康で生きられるのでしたら100歳ぐらいまで生きたいです。
3桁の年まで生きるって凄いですよね。
それだけ生きたら十分です。さて、何をしましょうね。
主人と野菜でも作りましょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100歳くらいですね。
時代の変化を見届けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80歳位までですね。
あんまり大往生して周りに迷惑かけたくないですし・・・
人並みに生きられれば十分です^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100歳まで生きて世界遺産を全部見たいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし動けるなら、健康なら何歳でもいい。100でも200でも。
世界中を旅したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の終わりを見届けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100歳まででいいです。
日本のいろんな所を旅行したいです。
海外より、日本に魅力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的に生きられることを前提であれば、100歳以上はいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

200歳まで生きて、ギネスブックに載りたいと思います。
こんなことでもないと名前を刻むのは無理そうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る