すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

熱が少しあって体は食べ物をもとめてるんですが(たぶんw)食欲がわきません
いい方法はありませんか?

  • 質問者:itb
  • 質問日時:2010-06-08 16:55:04
  • 0

並び替え:

自分だったらヨーグルトを食べますね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられないならフルーツ果汁100%のジュース

後ヨーグルトは意外と必要なものがとれますのでおすすめです

  • 回答者:秘密 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーなんてどうですか。
喉をツルンと通ると思うので食べやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんはかがですか?
冷たいうどんでも今日は暑いのでいいかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイダーinゼリーがいいですよ。
栄養もとれますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト・プリン・アイス等だったら
口当たりがよいです。

水分補給もお忘れなく。
お大事に。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰の果物とかを少量食べるのはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおかゆが嫌いで食べられないので、子供の頃から、熱がある時はうどんです。
身体も温まりますし、洗い物も楽なので。

ねぎや生姜など熱、風邪の症状を緩和させると言われるものを、放り込みます。
麺が一人前が少し多いかな?と思えば、半分だけ使って、後は、冷蔵庫に保管しておきます。

  • 回答者:おだいじに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆがいいと思います。
喉に通りやすいし腹持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱があって食欲がない時はおかゆが一番おすすめです。
あと、プリントか、ゼリー口触りの良いものなら食べれると思うのですが・・
でも無理をせず少しずつ召し上がって下さいね。お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物があれば果物、
もしくはゼリーなどを食べてはいかがでしょうか?
口当たりもいいので、果物の酸味などは食欲も出るかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る