すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグに新しく登場した釣りで、

一番ポイントを稼げる・沢山の種類をゲット できる、竿やエサはなんでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 15:52:22
  • 0

並び替え:

竿はピンクですね

餌は緑ミミズがいいですよ^^

  • 回答者:あきこ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

竿はピンク色のやつがいいと思います。黒でも結構釣れますよw

エサは。。。。貝殻とかエビとかですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

餌がよいほど大物の魚が来て、
竿がよいほど的が大きくなったりスピードが遅くなり釣りやすくなるのではないかと思います。

なので一番良い竿(アメで買える一番高いやつかポイントで買える一番高い奴)を
使いつつ餌を悪いものから良いものに変えていけばたくさんの種類をゲットしやすいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます


地道にポイント貯めて 良いやつ買います

消費するポイントが高いアイテムが性能が良いです。また、最も性能が良いのはアメゴールドで購入できるアイテムです。

ちなみに、魚の種類はエサで決まります。
竿は関係がなく、性能の良いアイテムを使うと難易度が下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い竿の方がやりやすい 釣り上げる難易度低いとかないのですか?

日本海エリア
たこつぼヘブン(日本海)50セット:2250つりP
緑こざかな(日本海) 20セット:900つりP
緑貝(日本海)    20セット:200アメG

小笠原エリア
くまのみエース(小笠原)50セット:2250つりP
緑こざかな(小笠原) 20セット:900つりP
緑貝(小笠原)       20セット:200アメG

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る