すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

★在日朝鮮人、戦時徴用わずか245人

戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、
当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者
または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は
犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/367230/

今残っている在日の9割以上が、密入国者である事を、皆さんはご存知でしたか?

===補足===
スタッフさんへ

何が気に入らないのでしょうか?お礼コメントを書き込めなくするのは辞めてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 15:18:06
  • 6

並び替え:

それは知らなかったです。

早くどうにかしてほしいものです。

じゃないと怖いです。

• 回答者:あppる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

何故こうゆう話題が出るのでしょう。
在日の方も日本の方も、過去についてより建設的な考えで、これからの関係を考えて欲しいです。
戦乱、動乱の時代、お互い生きて来られたから良いでしょう…
無念の方の気持ちも少しは考えて話題を選んで欲しい…

• 回答者:明日へ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

それは知りませんでした。でもアメリカもアフリカ大陸から黒人を奴隷として自国につれてきたのですから、アメリカが拉致の始まりです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのはるか昔から、シナが君の祖国の朝鮮から大量の賎民を献上させていますよ。

知りませんでした。取り締まった方がいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか
知りませんでした。。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには勉強になるでしょ。ここにはスタッフを含めて、在日が多い事も。

知りませんでした。但し、真実とは思いません。もっと多数の人間が大日本帝国によって連れて来られています。無論、多数の密入国者がいた事も事実でしょうが。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

朝鮮から徴用された人や軍人は、敗戦後、大半を祖国に帰還させたのです。

残っているのは、下で回答しているような奴らです。

しっていますよ。 追い出してほしいです。
暴力団のかなりがそうらしいし。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

下にも居ます。Sooda!にも多いのです。

そんなに見下す相手が欲しいのか?
普段見下されまくってるんだろ?

===補足===
ほんま安っぽいヤツだ。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 19
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

*この回答者は朝鮮ネタになると、いつも執拗に絡んできます。
不自由な日本語で、数行の回答で誹謗中傷をしてきます。
この動きに連動して、ここのスタッフはお礼コメントを妨害してくるのです。

http://sooda.jp/qa/283141
日本の恥を地でやってる感じですか?
同じ日本人として恥ずかしい行為です。
===補足===
とりあえず海外へ行かないで下さいね。
日本人の悪い印象ばら撒くから。
回答者:匿名 (質問から23時間後)

お礼コメント

わざとらしく絡むな。日本人でもないくせに。

===補足===

犬を生きたまま調理するような、あなたの祖国には頼まれても行きません。

知っていました

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

IP規制を受け、今日だけで、10回も設定変更をさせられています。いい加減にして欲しいです。

知っていました。
具体的な人数は知りませんでしたが。
戦前、戦中、戦後をよく知っている祖母などから聞いていました。
犯罪者というより、あちらで食い詰めた人や朝鮮動乱逃れでやってきて、
戦時中に連行されたと言っていると聞いてます。

• 回答者:生活保護 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

朝鮮動乱以降、どれほど日本の治安がおかしくなったのか、当時の新聞を読むとよく解ります。日本には言論の自由が無いので、今の若い人はほとんど知りません。

知ってました。
その犯罪者も、李ラインによって一方的に拿捕された日本漁船の乗組員と引き換えに釈放を要求し、彼らは特別在留許可を得るに至っています。
この後日韓条約が締結された際竹島問題は領有権主張を棚上げしたはずですが、警察を常駐させ(軍隊では国際的にあまりに見栄えが悪いのでしょう)一方的に占拠しています。我々日本人はこうした近現代史を直視せずただ彼らの都合のいい歴史の立て直しに付き合わされています。今現在の在日の方の9割が密入国というのは言いすぎだと思いますが、ルーツは本国で食い詰めた密入国というのは歴史的事実です。

===補足===
火病が湧き出ているようですね。
数字や統計、論理的矛盾は一切関係なく感情のままに反論してくる彼らには辟易なんです。他の在留外国人との平等性を担保する意味においても、特別在留許可は歴史的使命を終えているので廃止するべきです。どうぞ祖国へお帰り下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

李ラインでは、多くの日本人の漁民が殺害されています。在日の9割には密入国者の子孫も含まれており、様々な在日特権を享受しています。
Soodaでは、こうした近現代史について質問をすると、スタッフから妨害を受けます。

今日だけで、9回も設定変更をさせられています。いい加減にして欲しいです。

===補足===

Sooda!からも出て行って欲しいのですが、スタッフにも紛れているのです。

知りませんでした、驚きました・・・・

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

またも、スタッフから妨害を受けますた。

今日だけで、6回も設定変更をさせられています。いい加減にして欲しいです。

パチ ンコ店17000店以上ありますが、半分が韓国系、半分が北朝鮮系です。
1店に平均200人から300人の朝鮮人がいます。
この人たちのほとんどが日本に密入国してパチ ンコ等で稼いで送金しているものと思われます。
つまり勝手に来て悪さをしている朝鮮人がいっぱいいます。
たぶん相当数の日本人を殺していると私は思っています。
殺した日本人の名前をかたっているものと思われます。
政府が外国人の地方参政権の法律を通した時にいっぱい名前が出てきて、日本名と外国名の2回以上投票する人が300万人から500万人以上出てくると思われます。
この時にどうするのか私は民主党に聞きたい。

• 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

打ち子と言って、客のフリをして出玉を見せ付けるサクラもいるそうですね。ソープやパチを売春防止法や賭博開帳図利罪に適用できないのは、朝鮮人に治安を脅かされない為の方策だという説もあります。行方不明者の日本人の300人以上が北朝鮮に渡っているか、殺されている事は事実です。
北朝鮮スパイ釈放に加担した菅が日本の総理になった事で、朝鮮人は大喜びです。

それは知らなかったです。
ひどいですね。
私の知っている人の知り合いも焼肉屋をやっていて密入国者で逃げましたね。
補足にも驚きました

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

ここは、日本語で運営されていますが、管理している人たちはそうでは無いような気がしています。韓国に関する質問をすると、数行のおかしな日本語の回答者から誹謗中傷された挙句、スタッフに書き込みを妨害され、しまいには質問を削除、最悪退会です。

もちろん知っています。

ただ、この記述は削除されてしまいそうですねw

• 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

奴らは、自分達に都合の悪いものは全て闇に葬ります。

http://megalo don.jp/2010-0607-1557-36/sooda.jp/qa/282334

具体的な数字は知りませんでしたが、終戦後の体制において、かれらは自由に帰国できたはずであることは知ってました。

それでは何故事実を曲げてまで非難(内政干渉)と反日教育をしてくるかと言うと、これは情報戦争と言う名の「戦争」だからです。

武器を交える戦争だけが「戦争」ではありませんし、国家間の戦争は国際政治の変形でしかありません。そう言う意味では、政治=戦争と言い換えることもできます。

なので相手を非難(攻撃)するのは真実でなくても良いのです。
むしろ嘘、それも酷い内容の嘘の方が良いぐらいです。

結局、相手にいかにダメージを与え、自らの利益を得るか。その効率の良い方が優位に立つだけの話ですから。

また彼らとして特一番効果的なのは相手(日本)の内部に味方をつくり、自滅させることでしょう。
多くの日本の左翼マスコミなどまさに、この味方(協力者?内通者?)に相当します。

彼らとしてはこの自分の国に愛国心のない日本の「味方」については、腹の底では嘲り笑っているでしょうけどね!

だって彼らは愛国者ですから。そうでない人間は軽蔑するのみです。

この回答の満足度

お礼コメント

このSooda!の中でも情報戦が行われています。売国奴のような日本人や、日本語のおかしな人たちが暗躍していますし、スタッフはこの質問に際して何度もIP制限を加えて妨害工作を繰り返しています。

強制を伴った渡航者が約250名であることは知っていました。
それ以外は、祖国での差別から逃れるためだったり、日本で職にありつくために
自分の意思で入国した者ばかりです。
そればかりか、戦後のどさくさに紛れて悪事の限りを尽くした朝鮮進駐軍(のちの民団と朝鮮総連)の存在、
はたまた駅前の一等地を不法占拠しパチ ンコ屋や消費者金融業を営み、祖国に送金している連中、
かつての被差別部落に移り住み、自分は部落民で不当な差別を受けていると自演する者・・・
こういったもの全てが許せません。
さらに、こういった連中に生活保護等の税金を投入したり、将来的に参政権を与えようといった
おかしな事をぬかす役人・政治家がいるのも許せません。

===補足===
チョン子がいないので張り合いもなく、ここへ来るのは久しぶりです。
数日前から、頭の中がドラえもんの奴隷と化した病人(私は奴のことを“奴隷もん”と勝手に呼んでいます)
も復活しているようで、相変わらず気持ち悪いサイトですね。

• 回答者:チョン子親衛隊 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度

お礼コメント

戦前から出稼ぎに来ていた朝鮮人が多く、約250名の中にも出稼ぎが多く含まれていたそうですね。今でも、韓国からスリや売春をする目的で、観光ビザでやって来る人が後を絶ちません。

*最近お見かけしないので、心配していますた。

===補足===

お陰で、日本語のおかしな人たちから袋叩きです。
謝罪して管愛。

知りませんでした。
戦時中の日本の行為に対して、アジア諸国は非難ばかりしますが、
そればっかりじゃないんですけどね。
感情ばかりが先行して、まともに話し合いが出来ない方々には、
正論は通じませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

彼らは、冷静に話が出来ません。このような質問をすると、感情的になっておかしな人が誹謗中傷をして通報したり、スタッフがIP制限を加えてお礼コメントを妨害したり、質問を削除にしてきます。
しかし、事実を覆す事は誰にも出来ません。
http://sooda.jp/qa/282600
スタッフは、この質問者を退会に処しています。

なんと、知らなかったです
日本はわるくないんですか。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

闇市での商売に忙しく、自分の国に帰る事をしなかった朝鮮人の責任です。
私達が批難を受ける筋合いではないのです。

知りませんでした。
ただそういう事実があるだろうなって思っていましたね。
一般の半島の方々はいい方がほとんどなのですが、大戦に関する事にはかなり日本に対して攻撃的になります。
それも事実を隠してそこまでどうして言うの?と思う事がありますので、やはり何かあると思っていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

朝鮮では、大声を出したものが勝ちだと言う風習があるそうです。
自分達が不法に入国して、勝手に売春などの非合法な商売を始めて、住み着いているという事実を隠蔽するために、過去の統治されていた事を嘘八百並べ立てて、自分達を正当化しているのです。
このサイトでも、おかしな人たちが回答してきて質問者を誹謗中傷したり、スタッフまでが加担してお礼コメントを妨害してきています。
その上で質問を削除、退会にされてしまいます。

だいたい知ってましたよ。
帰りたければ帰れたことも。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

どうして権利ばかりを主張してくるのか、全く理解できません。

はい、以前から言われてましたが、今までは有耶無耶にされてましたね。
外務省が資料を出して事実を突き付けたニュースは今年になって産経で知りました。
他では全く報道したい所を見るとおそらく民潭や総連の圧力がかかってるんでしょうかね。

• 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

おかしいですよね。何処のマスコミも事実を報道しようとしません。
ここSooda!でも、このような質問を削除にしてくるだけではなく、理由も無く会員を退会にするケースがあります。そういう卑劣な人たちが日本の言論空間を支配しています。

なるほど。そうだったんですね。
事実を明らかにする作業がもとめられます。

• 回答者:ちょ (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

スタッフにこの質問を削除されてしまうかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る