すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

NEC製品を買って5年以上経つのですが不具合が出たのでNECのフリーダイヤルにかけたところ、音声でお金がかかるやらなんやら言われました。NECって無料で相談受け付けてないのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 12:26:44
  • 0

並び替え:

数年前までは無料でしたが.買って1年未満でしたら無料で.今はお金が掛かるんですよ。
一度それをして3000円掛かりましたが.それに関して払えば何度電話してもその
金額でよかったです。
けど腹が立ちます。
けれどいい方法があるんです。
無料でいける方法です。
私はその手でやってます

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

肝心のその方法を教えていただけるとありがたいです。

0120-977-121
フリーダイアルはお金がかかりませんが・・・。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いえ、かかります。そこから先へすすむのにお金を払うサービスしか用意されていないのです。

オペレーターへの電話で無料でできます。
しかし、修理への対応が多いため?か電話効率を良くするために先に修理部門への電話対応が優先されます。
オペレーターへの相談は無料です。(サポートしてくれます。)※製品型番や、自分の電話番号は必須。
その後、修理を有するものなら有償修理のご提案をしてくれます。その場での対応が可能な場合は、無料で可能です。

===補足===
手順?というより普通にオペレーターでちゃんと121のお客様番号を持っていれば、各種相談で対応してくれます。有償サポートはPCの遠隔操作などですね。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_PCPREMIUM&sstop=rnavi09
私はよく修理相談窓口を利用します。(無償です)

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

これをしなきゃ駄目なんですか・・何かNECにはがっかりです。もうここの商品は買いません・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る