すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもエメラルダスとメーテルが相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?

メーテル「疲れたわね。さぁ、ゆっくり休みましょう。」
エメラルダス「そうね。おやすみなさい、メーテル」
メーテル「おやすみなさい、エメラルダス。」

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メーテル「疲れたわ。宇宙の旅はしんどいな。」
エメラルダス「そうね。一緒に旅する男も問題なんじゃない」
メーテル「きっとね。じゃあおやすみ。」

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル   「・・・、この間あなたに間違われたの」
エメラルダス 「あら、よくあるじゃないの」
メーテル   「私はドクロのヘアピンなんかつけないわ!」
エメラルダス 「仕方ないじゃない!ドクロは海賊のお約束よ!文句でもあるの!?」
メーテル   「ああ、イライラする!頭にくるのはヘアピンじゃないのよ!」
エメラルダス 「なんなのよ!?」
メーテル   「私たちのような金髪美女が、毎回へちゃむくれの男とコンビを組む設定なのよ!」
エメラルダス 「・・・・・」

  • 回答者:劇場版はまだ良かったけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス 「メーテル、グッナイ」
メーテル 「エメラルダス、おやすみ」
エメラルダス 「反抗か?」
メーテル  「無視します(笑)」

  • 回答者:眠たい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス・・・眠れるかしら・・・。

メーテル・・・眠れるおまじないをしてあげるわね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス  「おやすみメーテル」
メーテル     「おやすみなさい」

  • 回答者:匿丸 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル・・「おやすみ」
エメラルダス・・「おやすみ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス「おやすみメーテル」
メーテル「いい夢見ましょう。おやすみ」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス「髪のお手入れ、どうしてるの?」

メーテル「内緒よ」

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル「・・・・・・・。」
エメラルダス「・・・・・・・。」
メーテル「・・・・・・・。」
エメラルダス「・・・・・・・。」

常に無言。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル「今日も疲れたわね」
エメラルダ「そう寝忙しかったわね、寝ましょう、」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラ「きょうもアニヲタせるもーたーが質問を連投しているね。」
メーテ「そうだね、スタッフからノルマを課せられて、忙しそうだね。」
エメラ「今日は、頭のおかしい荒らしはどうしてるんだろう。」
メーテ「あれもスタッフがやってるんだよ。」
エメラ「えっ!スタッフなの?」
メーテ「そうなんだよ。せるもーたーがスタッフだと気づいた奴が、おかしな書き込みをしてやがるから、荒らしにせるもーたーの質問を妨害させて、せるもーたーが一般の会員だと思わせようとしているのサ。」
エメラ「それで荒らしの回答を削除しないのか。」
メーテ「アニヲタせるもーたーを可愛そうな被害者に仕立て上げて、せるもーたーの事を問題にしている奴らが、性格の悪い荒らしなんだという印象操作をしているんだ。」
エメラ「そんな事をして騙されるような奴はいるのかい?」
メーテ「ここの会員はポイントが欲しいだけの乞食みたいな奴らなんだ。頭が悪いからコロット騙されるし、3日も経たないうちに、どんな事でも忘れてしまうのさ。」
エメラ「ここは酷いサイトだね。潰れればいいのに。・・・・・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーテル「こうやって一緒にいられるの久しぶりね。」
エメラルダス「そうね・・・・。」
メーテル「お休み。エメラルダス。」
エメラルダス「おやすみ・・・」

言葉はそういらないんじゃないかなぁ~。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル「なんか私たち途中から双子の姉妹になっちゃったわね」
エメラルダス「いいじゃない。アニメなんだから細かいこと気にしないの。さ、寝ましょ。それともマリオやる?」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメルダ「今夜ふたりで愛し合いましょう、メーテル」

メーテル「私を愛してください、エメルダ」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ましょうか。
そうね、寝ましょう。
おやすみ。
おやすみ。

まあさっぱりしてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが「明日はもっと長い旅になるわよ」というと
エメラルダスが「分かりました」と言ってる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メーテル ゆっくりお休み」

「はい、わかりました」

なんかそんなイメージでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメルダ「おやすみ、メーテル」

メーテル「おやすみ、エメルダ」

二人は、仲がいいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エメ   」メーテル?実は・・・
「メーテ」 私も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス「メーテル帽子取らないの?」
メーテル「乱れるから取らないの・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル「エメラルダスあなた、メイクしたまま寝るの?」

エメラルダス「ええ、もちろん当たり前でしょ」

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で意地張ってるの?

いいじゃないべつに。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る