すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもエメラルダスとメーテルが相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?寝ている間の2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?何もありませんは無しです.

メーテル「眠れないわね。」
エメラルダス「そうね。」
メーテル「星でも眺めましょうか。」
エメラルダス「そうしましょう。」
そこからは無言。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エメラルダス「同じ質問ばかりする奴は嫌だわ。」
メーテル「そうね。」
エメラルダス「みんな迷惑なんだと理解しているのかしら?」
メーテル「困ったものね。」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーテル「ケーキを食べたい」
エメラルダス「私も」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル「エメラルダス、風邪引かないようにね。お休み」

エメラルデス「メーテルもね。お休み」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル「疲れた。肌の調子もよくないわ。もう寝ましょう」
エメラルダス「そうね、私もよ。じゃあ、おやすみ」

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんたべたの?
ふとるわよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル 近寄らないで
エメラルダス こっちの台詞だよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル    「ねぇ、あなたの旦那の友達、男前よねぇ。今度紹介してくれない?」
エメラルダス  「ああ、ハーロック?やめておいた方がいいわよ。」
メーテル    「どうしてよ?」
エメラルダス  「なんかさ、言いづらいんだけど・・・、どうも健全じゃないのよねぇ。」
メーテル    「海賊だからでしょ?」
エメラルダス  「なんかー、自殺願望でもあるみたいで陰気なのよね。
          命を捨てて~俺は生きる~とかって、歌っちゃってるの。ヤバイよね。」
メーテル    「うわ~!それ、ダメだわー。やめたっ!なんだか暗くって引くわねー。」

  • 回答者:ミー君 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル・・・寝ましょうね

エメラルダ・・・もう、ねちゃうの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天変地異が起こります。

  • 回答者:あth (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お願いだから今日で最後にして下さい。

  • 回答者:お茶 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーテル「もう寝ましょうね。」
エメラルダス「そうね、おやすみ」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス 「メーテルって美人ね」

メーテル 「フフ、知ってるわよ」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス 「おやすみ、メーテル!」

エメラルダス 「あら、もうおやすみ・・   おやすみなさい・・」

  • 回答者:匿直 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス「なかなかいい男っていないね~」
メーテル「そうね、明日は男漁りに行ってみる?」
エメラルダス「いいね~それ」
メーテル「はやくねないと、クマが消えないわよ、おやすみ」

  • 回答者:まんたくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもならないんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エメラルダス「メーテル、あんたふけたね」
メーテル「お互い、年だからね。ゲルマローラーでもだめだわ。」

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう死んでくれませんか?」

  • 回答者:終了 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーテル「鉄郎ってどうなの?」
エメラルダス「いえ、別に・・・。」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラ まだ、ブッコロスの既知外が解答してこないぞ。どうしたんだ。
メーテ 今日は、精神科に通院の日です。
エメラ 何だ、通ってても意味ないじゃないか?
メーテ 通院していれば、生活保護が受けられるからだそうですよ。
エメラ 生活保護を受けて、贅沢にパソコンやってるのか。
メーテ Sooda!で質問をして、自分で解答してポイントを稼いでるようです。
エメラ Sooda乞食か?どんな質問しているんだ?
メーテ 
http://sooda.jp/qa/285162
http://sooda.jp/qa/285195
http://sooda.jp/qa/285046
http://sooda.jp/qa/285013
http://sooda.jp/qa/285009
http://sooda.jp/qa/284997
http://sooda.jp/qa/284867
http://sooda.jp/qa/284955
http://sooda.jp/qa/284915
http://sooda.jp/qa/285162
http://sooda.jp/qa/285046
http://sooda.jp/qa/285013
http://sooda.jp/qa/285009
http://sooda.jp/qa/284997
http://sooda.jp/qa/284867
http://sooda.jp/qa/284955
http://sooda.jp/qa/284915
http://sooda.jp/qa/284389
http://sooda.jp/qa/284388

エメラ ・・・・・・・・・・・これ全部自作自演か?
メーテ 回答者には、ポイント乞食も混ざってます。
エメラ みんな狂ってる!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エ「ねえ、鉄郎ってどうなのよ?」

メ「どうって何が?」

エ「あっちのほうよ」

メ「やだー、まだ子供じゃないの。何にも無いわよ」

エ「そうなんだ・・・てっきりもうそいうもんなのかと」

メ「やだわね、そんなんじゃないわよ。変な人ね」

エ「ごめんなさいね。そろそろ寝ましょうか」

メ「そうね」

エ「おやすみなさい」

3分後・・・

メ「でもね」

エ「ムニュムニュ・・・なあに」

メ「ほんとはね、彼、いいモノもってるのよ」

エ「・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もあるわけ無いです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーテル あした 髪切ろうと思う 黒に・・・・
エメラルダス・・・・・

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテル

もう少し離れて下さるかしら

エメラルダス

こっちのセリフだ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルダス「メーテル、二人で愛し合いましょ。」

メーテル「エメラルダス、私を無茶苦茶にして」
と禁断の愛に走る

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで、男の話で盛り上がり、
むくんだ顔で起きてきます。

  • 回答者:寝不足は美容の敵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る