すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもエメラルダスとメーテルが二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?性格と経緯と,体系などで理由を教えて貰えますか?何となくは無しです.

エメラルダス・・・下
メーテル・・・上
エメラルダスは海賊なので急な危険に
対応するのが早いと思うのでそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メーテルが、下。 エメラルダスが、上。

メーテルは、美しいから、上とか見た目じゃなくて・・・
物静かだし、下のほうが、いいかも知れないです。

エメラルダスは、活気が、ある感じするので・・・
いざの時は、飛んだり、跳ねたり、飛び出せそう。

この回答の満足度
  

メーテルが上。

なんとなくですが、

メーテルが私は上を。。。といって、

譲らないような気もします。

  • 回答者:もし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エメラルダスが下です。
強いので。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エメラルダス下、
メーテルが上です。

メーテルが男の話をします。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、二人の性格から経緯して仲良く 下でいちゃいちゃしながら寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが下です。
女性なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・メーテル

下・・・エメラルダス

美しい人は上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルがしたです。
顔が見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上です。
美しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキじゃあるめーし、そんなのどっちでも良い話だろうが。
上か下かなんてジャンケンで決めれば良いだけの話だよ。

  • 回答者:正論だよね。 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーテルは優しいから、エメラルダスに下を譲ると思います。

  • 回答者:意 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上で
エメラルダが下です。
悪人が襲ってきた時、エメラルダがサッと行動できるので安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが下です。

夜這いを掛けるとき、下にいてもらったほうが都合良いです!

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんどっちでもええって

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

せるもーたーが死ねばいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーテルが上です。

上の方が空間が広そうなので、
快適な方をレディーに譲った方が良いから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが上
エメラルダスが下

そうすれば二人の間に愛が生まれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メーテルが下です 
エメラルダスが上です
その方がメーテルの寝顔が見やすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらで寝ようがどうでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

卒業しましょう、オバちゃん

  • 回答者:999 (質問から27分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る