すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも鉄郎(劇場版の顔)と,ミャウダー(さよなら銀河鉄道の少年)が相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?

哲郎「明日はどんな日になるのかな~」

ミャウダー「いいことがあるといいね。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

哲郎「よく降る雨だね。早く梅雨が明けないかな。」

ミャウダー「うん、髪がくせ毛だから困るよ。」

  • 回答者:まーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎     「おい、何時だ?」
ミャウダー  「自分で時計ぐらい見てよ!」

  • 回答者:匿車 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎・・「明日は起きるの早いからもう寝よう」

ミャウダー・・「そうだね 寝よう」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎「今日はつかれたね」

ミャウダー「ほんとに。はやく眠ろう」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄郎「・・・やらないか? ミャウダー」
ミャウダー「や、優しくしてくれよ。兄キ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダー 「おい、鉄郎!」
鉄郎 「………」
ミャウダー 「おい、鉄郎ってば!」
鉄郎 「………」
ミャウダー 「なんだ、もう寝ちまったのか」

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎「きょうもアニヲタせるもーたーが質問を連投しているね。」
ミャウ「そうだね、スタッフからノルマを課せられて、忙しそうだね。」
鉄郎「今日は、頭のおかしい荒らしはどうしてるんだろう。」
ミャウ「あれもスタッフがやってるんだよ。」
鉄郎「えっ!スタッフなの?」
ミャウ「そうなんだよ。せるもーたーがスタッフだと気づいた奴が、おかしな書き込みをしてやがるから、荒らしにせるもーたーの質問を妨害させて、せるもーたーが一般の会員だと思わせようとしているのサ。」
鉄郎「それで荒らしの回答を削除しないのか。」
ミャウ「アニヲタせるもーたーを可愛そうな被害者に仕立て上げて、せるもーたーの事を問題にしている奴らが、性格の悪い荒らしなんだという印象操作をしているんだ。」
鉄郎「そんな事をして騙されるような奴はいるのかい?」
ミャウ「ここの会員はポイントが欲しいだけの乞食みたいな奴らなんだ。頭が悪いからコロット騙されるし、3日も経たないうちに、どんな事でも忘れてしまうのさ。」
鉄郎「ここは酷いサイトだね。潰れればいいのに。・・・・・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎が「おいメーテルを呼んでくれ」というと
ミャウダーが「自分で呼んでください」と答えた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですか?
眠いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よう!
うん、寝よう!
早く寝ろよー
お前こそ!

みたいになかなか寝ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「布団を敷いてよ」 と鉄郎
「いやだよ 鉄郎がしてよ」 とミャウダー

そんな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎「この国に平和は来るんだろうか」
ミャウダー「大丈夫、君がいる限り」

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダー「鉄郎、イビキ大丈夫か?」

鉄郎「一寸、うるさいかも」

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーい、眠いか
眠いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎「腹減ったな」
みゃうだー
「きみ、燃費悪いな」

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい

なんだ

なんでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る