すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀河鉄道999でもしも劇場版の鉄郎とミャウダーが2段ベッドで寝るとしたら,どちらが上でどちらが下が良いでしょうか?理由も書いて貰えますか?

鉄郎が下で、ミャウダーが上です。

寝相の悪そうな鉄郎が下のほうが安全だからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄郎が下です。
そのほうがしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上です。
鉄郎のほうが有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎は高いところが似合うので上です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上、ミャウダーが下、

鉄郎が上の方が、イメージが会います。

  • 回答者:匿球 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいい。
上か下かなんてジャンケンで決めればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上、鉄郎が下。

なんとなく鉄郎は高い場所が似合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上、ミャウダーが下、

鉄郎が上から話しかけるのが好きだから。

  • 回答者:とくめお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下でミャウダーが上。
不審者が近づいてきたときに、戦うのはまず下の人間だから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上のほうがよいと思います。
高いところのほうが似合います。

  • 回答者:つう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下で、ミャウダーが上。

そのほうがしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、ミャウダーがし下です。

鉄郎は、身動きがおそそうだから。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も下らない同じ質問しないで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で
鉄郎が下です。

理由は、鉄郎はどっしりして下が似合うからです。
ミャウダーは鉄郎より身軽そうなので上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどっちでもいいんじゃない

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下の段で、ミャウダーが上の段です。

鉄郎は寝相が悪そうですから、上の段から落ちたら
怪我をしそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で鉄郎が下。
ミャウダーは働いて疲れてるので上がいいです。
鉄郎は武器を持ってるので下で寝る方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、ミャウダーがし下です。
ミャウダーが下にいるとかっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎がうえがいいです。
ゆっくりねてもらいたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎がうえ、ミャウダーがした
人間のほうが偉いから、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎は下、ミャウダーは上。
何となくですが、上手に鉄郎は上の段にいけないような気がします。
なので下がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哲郎が下でミャウダーが上です。
哲郎の体型じゃあ2段ベットの上に上がるのが大変そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る