すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島田伸助は、なぜあんなに自己中なのでしょうか????

キスイヤの時は、そうは思わなかったけど

行列の出来る法律相談所
深いい話
ヘキサゴン2

を見ていると、発言が過激だと思います。

過激だと思う理由
1.女性に向ってチ〇コでビンタしたろうか?と発言。

2.キリコをいじめすぎ。元夫が「さようなら!」の発言は、なんかむかつきました。

3.妙なユニットを結成して、お金の臭いがぷんぷんする。

4.浮気を肯定してる

  • 質問者:岡田博正
  • 質問日時:2010-06-24 14:25:35
  • 1

並び替え:

確かにひどいなと思います。

特に2は、見ていましたが、

酷いと思いました!

あの夫はない。。。と。

あれで視聴率がとれているのが不思議です。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも以前はそうでもなかったですが、ヘキサゴンが始まってから大嫌いになりました。
調子に乗ってると言う感じが見ていて腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率を稼ぐために、

人としての大切な何かを犠牲にしているようですね。

  • 回答者:ルシファー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

品のないバラエティの先駆者ですね。
あれが視聴率を取れるからTVの品が落ちたんじゃないですか。
みんなで見ない運動をして追放してもいい位。

  • 回答者:最近嫌いです (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低の芸人です。
前科が付いてもおかしくない事件を完全に忘れています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいつのどこに魅力があるのかさっぱりわかりません。

自分より更にレベルの低い芸人ばっかり集めて番組やってるから、上から目線での物の言い方しかできなくなってるんでしょう。

やってる番組もつまらないを通り越して不愉快になるので見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜなんでしょうね。
いつの間にか、誰も何も言えなくなってしまってるんでしょうね。

  • 回答者:ブー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天狗だからだと思います。誰も注意出来ないと思います。「行列の出来る~」から酷くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.女性に向ってチ〇コでビンタしたろうか?と発言。

  • 回答者:げ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に対して嫌いな人にはけっこうキツイ事を言いますね。
それは私もひどいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子に乗りすぎです。
本当に消えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人なんだと思います。
周りもチヤホヤしてるのでしょうね。
スタッフも何もいえないんじゃないですかね。
視聴率は結構いいみたいですから、いいなりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸の道もきわめているしかしこし金持ちだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり勘違いしていると思います。
調子に乗りすぎですね。
ちょっと売れると扱いが変わってくるので、仕方ないのかもしれませんが。
いくらなんでも彼の天下はもうそんなに長く続かないでしょう。
驕る平氏は久しからず、ですね。

  • 回答者:だい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上から目線でものを言うことが多いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来の人の本性で・・・

それを〔キャラ〕として、成功しているだけでしょう。

この回答の満足度
  

紳助さん、頭のいい方なのかもしれませんが、私は、好きになれません。
自己中というか、自分だけ楽しければいいっていう感じで、何でも自分に話を持っていってしまうところがありますね。
羞恥心をはじめ、いろいろなグループをプロデュースして成功したので、若いタレントさんが紳助さんに気に入られれば売れる、番組に呼んでもらえると思っているんでしょうか?
どの番組を見ても、同じような内容で、同じようなメンバーで、紳助さんに嫌われたくないから、必死で、紳助さんを持ち上げていると思います。
そういう状態だから、紳助さんが、天狗になっている部分もあるのではないでしょうか。
それに、暴力沙汰もありましたよね。
番組でも、相手を指差ししている場面やいじわるそうな発言があり、言葉の暴力に近いような毒舌で、下品です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何であんな独善的な人間がテレビに出ているのかと思いますよね。私も大嫌いです。

一定の人気があるからなのでしょうが、理解できません。

テレビ局は視聴率がすべてなんて、悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りのスタッフや若手芸人がお世辞で褒めているのを本気にしちゃったんでしょうね。
元々頭悪いですから。
妙なユニット・確かにその通りなので笑ってしまいました。
そのうち誰も相手にしなくなるでしょう。

  • 回答者:26時間やるね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の番組の視聴率がよくて、調子乗ってるんだと思います。
元々暴走族ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう性格ですから、
自分の芸能界における立場がどんどん大きくなってきたので、
いよいよ何を言ってもかまんのやわしは、
と天狗になっているのでしょう。
しかし、いずれまた不祥事で追い込まれる時期が来るのでは?

  • 回答者:匿名志望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.妙なユニットを結成して、お金の臭いがぷんぷんする。
そして自分がなにをやってもいいと勘違いしているだけです。
見るだけでも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてって、昔からそういう性格だからどうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ、彼のでる番組は見ていません。

真面目な内容でも、彼の話し方で興ざめしてしまうからです。
品の無いパフォーマーですね・・・・・

  • 回答者:バブルボーイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

演出です。
彼は計算してそのほうが得だと思って行動してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

みるのも嫌です。

過激どころか度を過ぎてることも多いと思います。
今調子がいいので天狗になってるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあの人の発言にドン引きしています。
一番嫌いな言葉は「お前なぁ」 しゅっちゅう言いますよね・・・
たとえ相手が年下でも聞いていて腹が立ちます。
天下を取ったような振る舞いは許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人種なので、しょうがないです。
調子に乗りすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くして売れたため、自分の考えが絶対的に正しいと思っているのでは?
男性の多くが風呂でおしっこしているとか言っていて、
そんなウソをテレビでつくなよーと思いました。
周りの芸人も怖いからか同意していてウンザリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る