すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

これからW杯デンマーク対日本ですが、
①ずっと起きて応援です。
②これからちょっと寝て3時から応援です。
③朝のニュースで結果を見る。

どの応援しますか?

私は②なので~~9時30分終了です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-24 21:29:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し前から質問しようと思っていたのですが…
なんやかやと用事があって。。。

もうすぐ寝ます。

3時には起きて応援です。いつもは3時まで起きているんですが…

で、②のかたはおやすみなさい~3時に一緒に応援頑張りましょう♪

①のかた、頑張ってください♪

③のかた、気持ちだけ残して(頑張れっ!)寝ちゃってください!

そのほかの回答は…???なんか気持ちで回答してくれていいんですが、
ある意味正直でしょうけど…応援してね!!

では…

ガンバレ~~ニッポン♪ ですっ。

①ずっと起きて応援です
昼寝したので目がぱっちりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③朝のニュースで結果を見る。です。
頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きるけど…

頑張って下さい♪
遅ればせながら応援に参じますので…。。

ず~~と 念じてくださいっ♪

②これからちょっと寝て3時から応援です。
でも途中で寝ちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②これからちょっと寝て3時から応援です。
ちょっとというより、多めに寝て2時50分ころに元気いっぱいでスタンバイしようと思います。

  • 回答者:伝マーク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②これからちょっと寝て3時から応援です。
でも11時すぎまで起きてると思う。

  • 回答者:頑張れニッポン!!!!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②これからちょっと寝て3時から応援です。
あと30分で寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③朝のニュースで結果を見る。

観たいけどムリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③朝のニュースで結果を見る。

深夜起きている自信がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③朝のニュースで結果を見る。
さすがに午前3時台ともなると起きて観戦するにはつらいですし、今から仮眠を取って寝過ごしてしまっても嫌ですから今回は生で観るのは諦めます。
明日の朝のニュースを楽しみにしながら、あと2時間ほどで寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
もう寝る体勢に入ります。
ガンバッテ~!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の、ちょっと早めに寝てから3時に起きる事にします。

早めといっても…何時にしようかなと、考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
素直になれなく手の最終回を見てから寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③朝のニュースで結果を見る。
です。
リアルタイムでは無理です。

  • 回答者:読書 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう③でしかありません。
今日は朝3時から仕事で今現在も睡魔との闘いです。
朝になったらゆっくりと確かめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて書けば「④その他」
起きていたらテレビで見て応援しますが寝てしまったらビデオで見ます。
気持ち的には①です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1の気持ちですが
3になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
おやすみ~~

  • 回答者:ねこ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る