すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、カレを親友に紹介したところ、自分の知らないところで、ふたりが付き合い始め、いきなり親友からの電話で「あの人と別れて」と言われたことがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 19:09:48
  • 0

頼まれた事はありませんが、親友に彼氏を取られたことはあります。
その親友はその彼氏と結婚しましたが、彼氏はロクに働かずに
ギャンブル三昧の日々を送っているようで、バチが当たったんだと思ったり、
自分じゃなくてよかったと思ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。
そんな泥沼展開は、ドラマでしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

親友はそんなことをする人じゃないです。
信頼できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはありませんね。
そんな経験がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

そんな恋愛、してみたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。昔のトレンディードラマのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう修羅場はないです。
もしあったら最悪な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。彼女の親友ってそそられますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ、そんな…ハードな経験はないです。言われたらショックですね…

  • 回答者:似た感じはある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

そんな昔のあんりさんの歌みたいなこと経験したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。そんな修羅場一度は経験してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマみたいですねー。
私が別れた後に、知らないうちに2人がつき合ってた! 
という事はありましたよ。
呼び出されてわざわざ報告されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに彼女 会わせたことをわたし今もくやんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。
今後も無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はないです。
あったら許さないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ~、実際にあったら相当な修羅場になりそうですねぇ。

私は言われたことないですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
あったら許しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません、そんなのむかつきます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そうことを言われた経験はないです。

  • 回答者:不明 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上ないですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないです。

それに、そんなことするような親友はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、そのような事はないです。

彼氏がいないので、彼氏を作ることが先決ですが
もし、そんな事があったらショックで立ち直れないです。

  • 回答者:募集中 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
親友にそのような人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
ドラマではみたことがありますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
もしそんなことあったら、友情の終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな事があったらショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言われたことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんな経験ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ、ドラマですなあ。
80年代でしたっけなあ。

・・・まったく縁がありません。(~ ~;)

  • 回答者:匿名志望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れてと言われたことはないけど、
知らないところで付き合い始められたことはあります。
頼まれなくても別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で別れてはないですが、
彼氏が別れてというので
理由をきいたら、そうだったというのはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマですね~。
親友は高身長・高学歴・高収入そして次男狙いだったので、私のカレに興味を抱くことは
ゼ~ッタイにありませんでした。
そんな彼女は結婚し、ストライクゾーンの広い私は未だ独身。
世の中こんなもんですね。

===補足===
親友の旦那は「高身長・高学歴・高収入そして・・・三男」です。
願えば叶うこともあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんに早くカレが出来るのを祈ります。

ないですね。>>>>>>>

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波瀾万丈の展開ですね。
いまのところないですが、一度くらい経験してみたい感じもします。

  • 回答者:ろーる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは言われたことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

それをやられてらもう心が吹き飛びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験は今の所ありません。

  • 回答者:ライム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る