すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

シャンプーのアジエンスはいい匂いですか?
探偵ナイトスクープでとてもいい匂いで、イイ女の匂いがすると絶賛されていました。
使ったことないので興味がわいたのですが、どんな感じでしょう?
シャンプーとしておすすめですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 23:38:13
  • 0

並び替え:

個人的にはあまりって思います。
嫌いな部類に入るにおいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

いいニオイです!!

ニオイよりも、髪がつやさらになるのに驚きました。

オススメできますよ~

  • 回答者:qqq (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

結構いいにおいですよ。
お勧めできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

いいにおいですが、絶賛!するほどではないと思います。
アジエンスのリンスにはシリコンが含まれているらしく、
サラサラツルツルにはなります。

でもそれは髪の本質から改善されたサラサラではなくて
表面的なものだと思うのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

私はあまり好きではないです。
人工的に作られた臭いって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかね?私はお仏壇のニオイと思ってしまいます。
シャンプーとしておすすめされてる方がいることにちょっとびっくりです。
よっぽど脂性の方なのかしら?

http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/0kao.htm

  • 回答者:ミノン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人工香料たっぷりです。

  • 回答者:尾 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きな匂いです。

でも子供はパンテーンの方が良い香りだと言います。
好みの問題だと思います。
シャンプーとしても他のシャンプーと差は感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  

確かにいいにおいですが、あの家族が感じているほどほかのシャンプーと差があるとは思えません。
ジャスミンのような上品な線香のようなにおいはしますが。

===補足===
シャンプーとしてはお勧めです。髪がさらさら、つやつやになりますよ。

  • 回答者:カンニング (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通です。一度ポンプのを買って使いましたが、お値段の割には?でした。
私にはいち髪の方が匂いも好きだし髪の毛がサラサラツルツルになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンプルで使いましたが記憶にありませんので
特段いい匂いじゃなかったと思います。個人的には。

  • 回答者:ちなみに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています、とってもいい匂いでお気に入りです
おすすめできますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いい香りです。
でも私には強すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

匂いはまあまあだと思います。
でもこればかりは人の好みなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい匂いですよ。
女性的というかなんというかお姉さんの匂いって感じですね。
オススメしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る