すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんかすることねえ?
もうムリ。暇すぎ。

===補足===
くそ・・・こんなはずじゃないのに・・・・眠い・・・だと・・・・・・・!?
眠くなってしまいました。結果、寝ます。おやすみなさいまし~ノシ
たっくさんの回答ありがとうございます!お礼書くのにだいぶヒマつぶせました^^!
皆様お元気で~ノシ

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-26 20:19:49
  • 2

並び替え:

本を読むことが一番です。

あとはネットです。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンでユーチュブを観ています。
昔のアニメ(北斗の拳、ドラゴンボールなど)で時間を過ごしています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇な時は、わたしは寝ちゃいます。
寝付けなかったら缶チューハイ飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンバナ(連想ゲーム)とかあと・・・あとバイオハザード! 漫画全巻読破・・・ひたすら

筋トレ!映画ッ「クローズZERO」とか「七人の侍」とか「ゴッドファーザー」とか

最後は持て余した暇を日雇いの短時間バイトで換金!! 

あぁッ仕事の書類で休みが潰れる・・・妄想して現実逃避しようか・・・考え事していると

すぐに時間が過ぎてしまう・・・時間は有効に

  • 回答者:妄想竹 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

インターネットのネットサーフィン

うちのはまってることです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って外に出かけましょう。
梅雨の晴れ間を見つけて、森林浴なんてどうでしょうか。
マイナスイオンで気分もスッキリ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグはハマる!

この回答の満足度
  

アメーバピグの釣りゲームは楽しいです。
もう最近入り浸ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう締め切りですか~?

私は暇な時、いつも妄想してます^^;
過去のあの時、あの道を選んでいたら、今頃はどんな生活を送っていただろう・・。
って妄想していると、気づくとあっという間に時間が・・(^^ゞ

ただ、妄想壁があるのか、暇じゃない時も気づくと妄想していて、時間が過ぎててアワアワ・・。なんてこともあります^^;

  • 回答者:プー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず酒でも飲んでネットで遊ぼうよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしにイラストロジック買っておくといいですよ。
あれは時間を忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイズなんていかが?

東京都と神奈川県がいろいろなゲームをやるのですが、何度やっても神奈川県は東京都に勝てません。
諦めた神奈川県は、なぜ勝てないのか、東京都に聞いたところ、ある回答が返ってきました。その回答を聞いた神奈川県は随分と納得してしまいました。

さて、東京都は何と言ったのでしょう?
(東京都にしか存在しない区の名前がヒントです。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDを見たらどうですか
あっという間に時間が経ちます。7

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画はいいですねえ。今ヴァンヘルシングやってたので観てました。
今見たい映画は「2012」と「300(スリーハンドレッド)」ですね。

気分転換に散歩はいかがですか。

私も飽きたら、外に出るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!でも今日PS3が修理から帰ってくるからそれまで待機せねばならん・・・
散歩は好きです

昔買い集めたマンガ読んじゃってました。今度お暇な時におすすめします。
私も暇すぎて無理な時にはここを参考にしてみますポチです。(笑)

===補足===
みなさん こういう質問が好きなんだと思います。コメントさ読むのも楽しく感じますし^^ で、うわさがうわさを呼び私まで来てしまいました…記念すべき?50個目だったんですね☆拍手した甲斐があったようななかったようなー笑(なんだそれー)

ちなみに、下の方へのコメントのW杯サッカーはですね。夜中が多いです。日本での23時or深夜3時ごろキックオフとかなので。たとえば次の日本戦・地上波では↓
 パラグアイ 対 日本 - 6月29日 23:00 (TBS系)
※Googleで「wカップ 日程」を試してみたら、トップに放送時間が出てきてびびりました。

で、きっとまた寝不足になってしまいそうです…困ったなぁ。スカパーで観られるならいいですね!うちは違う人の寝室にあるので地上波で我慢だなぁ…オシムゥ…

…というか、お誕生日だったのですか?でしたら おめでとうございます。16なら Happy 16th birthday. あ、 Congratulations! もありかも♪
サッカーってことで、
スペイン語なら、¡Feliz cumpleaños!
ポルトガル語なら、Feliz Aniversário!
   …∞(笑)

では、取り留めのない回答で恐縮ですが、失礼しまーすノシ

  • 回答者:眠るのもあり (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと50個も回答が集まってしまいました。超驚きです。

追記
拍手感謝です―^^ Happy 50th Answer(?)

ワールドカップ11時からか~でも生放送じゃないと興奮しない~
今日は誕生日なのに家に誰もいない。。。でも午前2時くらいに兄からギターもらいました。
ギターの種類すらしらないのに(笑)これで暇つぶしにギターというのができました!

「なんかすることねえ?」とかなめた口調の質問に答えてくださってありがとう^^
それとお祝いありがとおう
お元気で~ノシ

最近は、サッカーをあてもなく見ていますので
暇なしですね。
Wカップが終わったら・・・  又暇になっちゃいます。

  • 回答者:匿男 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカー好きです。でもいつ放送されてるんだろう?

読書をしましょう。面白い本が一杯あります。

===補足===
好きな作家を見つけると面白くなります。
漫画でも結構。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書の経験が少なくて苦手です。まわりが少しうるさいと読書できます。

この際勉強してみるとか!?
部屋の模様替えでもすると気分も変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう病気みたいに勉強むりなんです。無気力ですね。
お部屋の模様替えやりたいけどなかなかいいアイデアが浮かばないんすよね!
コーディネーター的な人いらっしゃいませんかー?

何か本を読んだら
どうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」一巻途中まで読んであるんですが、、、、読書してる時の静けさがだめなんですよね・・・
休み時間とかに周りがガヤガヤしてるときにしか本読めないっていう。。。

同じ暇な友達と長電話するのは?

私はそれで3時間はもちます。

  • 回答者:華保 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会話が得意な方ではないです;;
会話が続く人うらやましいなあ

フリーセル、1番から延々続けるとか
小説やら漫画やら、図書館で借りて読むとか(無料で済みますし)
DVD借りて、1日1本必ず見るとか
むしろ話を考えて小説とか漫画描いて見るのもいいです。
何か作るとか(便利でいろんなキットが今はたくさんあります)
写真とか(トイカメラとか、特徴があるものとか)

仕事さえなければ面白そうなことって
いっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか作ってみたいな!

映画のDVDを観るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピバッスデットゥッミーハッピバッスデットゥッミーハッピバッスデッディァとくめい~~~ハッピバッスデットゥッミーーーー
パパパパーンパッパッパーン!とくめいは16才になった!

300スリーハンドレッドおもしろそうだな~

無料ゲームサイトです。
暇つぶしできますよ。
http://www.wowgame.jp/
http://game.nifty.com/?nwsThough=1

後は深夜の掃除もおすすめです。
部屋がきれいになると気分もスッキリしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除もいいですね。

ソーダにどんどん簡単な質問してください。
みんながポイントたまります。
みんながやればみんなたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんながハッピーですね!でも自分に得がなくないですか?

星を数える男になれ。・。・。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やです。・。・。

you tube はどうですか?
私は暇なときはおもしろ動画か好きなアーティストの動画なんかをよく観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコ動画なら割とみますね。でもYouTubeの方がアーティストの動画とかは多いですね。

私ならネットカフェにいって漫画読みまくり、ネットしまくりでエンジョイします!

  • 回答者:フリードリンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネカフェってどのくらいマンガ置いてあるものなのかな。新しいのも用意されてるのかな

こういう雨の時は、
たまっているDVDやネットサーフィンをします♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おすすめの映画ありますか?

暇なんであれば、

今旬な「ワールドカップ」のサッカーをひたすら観るのはいかがでしょうか?

なんか時代とリンク出来てて、熱くなれると思います^^

  • 回答者:匿名サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワールドカップ熱いですね!スカパー契約してるのですべらない話おわったらみたいです。

外に出てみてはいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^でもちょっぴりこわいなぁ・・・
あ!自転車で放浪の旅にでも出よかな?自転車で外出するのいいかも!!

未成年ですが、補導されるのって何時くらいですか?

私は暇なとき,ものすごくくだらないことしますよ。
例えばですね,

鉛筆二本立てて,息吹きかけながら,どっちが先に倒れるか予想。
とか,
PCで,「あいう」とか「やられたー」とかテケトーに検索してみる。
とか。(笑)


とにかく,暇がつぶせるなら何でもやりますよ,私は。

  • 回答者:久慈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15秒でおわりました。一分過ごすのに4回、30分過ごすのに120回、一時間過ごすのに240回だと!自由研究に使えたりして

私は暇な時はテレビみたり、ネットしたり、
寝まくったりしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ない!!

うらやましいです。
資格試験勉強に、会社の仕事に・・・
やることいっぱいだけど、手がつけられない。
ヒマならば、私なら寝ます。
睡眠障害で寝られません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れですね。がんばってください。そして幸せになってください。
でも無理は良くないと思います。
こんなこと僕が言ってもウザイかもしれませんが、がんばってください。

テレビを見てはいかがでしょうか。
すべらない話面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいですが、まだ10時!?時空おかしい
テレビ見だしたら寝てしまいそう。
奥様でいらっしゃいますかwwwwwww

8チャンでやってるすべらない話が面白いから見てみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時間やってるの?って思って時計みたらまだ10時にもなってないww時間経つの遅っ!
とりあえずチャンネル合わせました。今ケンコバ。

本でも読みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本を読んでる時って周りが静かじゃないですか。あれが、、、だめなんすよね~・・・
なんか無駄な時間を過ごしているような感覚に陥ってしまう・・・。

お勉強してください。

  • 回答者:rv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまらないランキングNo.1ですな。お見事。

DVDを見たり、お風呂でマッサージなどどうですか?

===補足===
湯船につかりながら頭を洗った後に頭皮マッサージや足マッサージなど自分ですると気持ちいいです。

  • 回答者:フロー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂でマッサージよさげ!自分でするの?
ここ半年くらいシャワーだけだったから湯船につかるのもいいかも!ついでにマッサージも!やってみる

私が暇な時は音楽聴いたりしてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飽きてしもうた(泣)BUMP OF CHICKEN飽きてしもうた(泣)4年ぐらいずっとバンプばっか聴いてきたんだけどな。なんか裏切ったような感じするわ~バンプごめんね~

ポイントサイト巡りや、youtubeで無料の面白そうなものを見る。
寝るというのもありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeおすすめ動画教えてください!
寝はしません!!

部屋の床をコロコロで掃除してみて下さい。
面白いほど、色々なゴミがくっ付きますよ^^;

===補足===
コロコロを何度も転がしていると、段々とゴミが付かなくなり、
床が綺麗になったんだと嬉しくなります。

ワンちゃんがいるのなら、楽しみ100倍!
コロコロに毛が付かなくなるまで頑張ってください。   評価・コメントありがとうございます。

  • 回答者:コロコロ命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロコロそんなに好きなんですか?
犬飼ってるからよけいゲバゲバになるかも!

追記
それはあるwでもはがすの失敗するとそれを直そうとしてどんどんひどくなってくという

お暇なら我が家の掃除に来ていただきたいところですが・・・^^
ご自分の部屋の掃除をするといいですよ。

梅雨の時期、押入れの中がしけってカビが生えているかもしれません。
私は去年、スーツにカビが生えていて、すごくショックでした。
懐かしい物が出てきたり、しまい忘れているお宝が発見できるかもしれません。
お部屋の探検を兼ねて、お掃除しましょう。

===補足===
やっぱり・・・^^
油断してると風呂場や、トイレ、流しもカビが生えます。
頑張ってお掃除しましょう。
暇なんて一気に解消されますよ。
カーテンのカビはこちらで・・・

  http://kabikiller.johnson.co.jp/iketeru/curtain.html

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーテンにカビ発生してましたね。でもどうやって処理すればいいのかああ?カビキラー?

追記
まさか本当にカビキラーが効くとは・・・!がんばります。

パソコンを叩き壊して、
ネットも解約して
ふつうの生活をすることです。

ネットで提供されるような刺激なんて
すぐに飽きます。

飽きなければ依存症状をしめして
ネトゲ廃人の仲間入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の生活。。。する気力がありません。無気力です。何事にもやる気が起こらない。。。

悪いのは悪いんだなぁとは思いますが、、、、

クイズサイトはどうですか?
検索して答えを探して答えるだけですけど…
面白いですよ。
暫くは紛れるかも…
Spopre(スポプレ)

  • 回答者:とくめい★ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また今度やってみます。

・散歩をする
・筋トレをする
・部屋の片付け
・ブログを始める
・お絵かき
・ゲーム
・コンビニへ行って10円ガムを30個ほど買って、何個まで口に入れられるかの実験
などはどーでしょうか?

特にガム!
オススメですよw

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨ふってる・・・でもいいかも
腹筋2回で挫折
ブログやってたりする
絵の才能=99999999×0
ガムww誰も得しねえええwww

面白いサイトを探すと、
暇つぶしにもなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか全部おんなじなんすよ。新鮮なものがない。これまでにはなかったアソビを提供しているサイトないすかねぇ~?

tube8とかyoupornはいかが。もっとあるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ふりーせっくるヴィヂェオっすね。お世話になってます。
深夜ってなにもしてないのに賢者になるんですが自分だけ?

うらやましいかぎり。


  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勤めご苦労様です。明日は明日の風が吹きます。がんばってください。

暇じゃないときは、何してました?
マト絞れた回答できるかも

  • 回答者:お石灰 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、アニメ観てたかな(Angel Beats!最終回)そして2chまとめブログ巡回、メタルギアオンラインサポートペジーチラ見、など?
石灰じゃないですよ

匿名 (質問から16分後) さんの回答は
質問者さんのひとつ前に質問している
会社の後輩のことで悩んでいるという方の質問です。
それではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。ありがとうございます。
おやすみなさい。。。とか言って寝ない(ryつまらんですか。そうですか。おやすみなさい。

お風呂に入って寝るのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝たくないす!!風呂には昼入っちゃたんだよね~テニスしたい

DVDでも見るとか、ここでガンガン回答するとか
どうですか~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります

風呂に入って、お酒でも飲んで、今夜は早く寝ましょう!
今夜は、テレビも面白い番組もないですし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ぶどうジュース飲んでます。うまいです。なんか夜って寝るのもったいない気がして夜更かししたくなってまう。

すぐ 下のやつに 回答っするのどう?
こいつ はじめまして といいながら毎日でてやんの
バカにつきあうのも暇つぶしだよ

===補足===
嘘つきの常連だな ま かかわらないほうがいいけど

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういうことですか?

ギャオで無料映画を観たら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観れるんですか?お金っt・・・無料・・・?どういうこと?どういうシステム?

オークションで激安商品を見つけてみては・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見付けてもお金もってないし、オークションよく知らんし、欲しいものがなくなってきた

私もヒマなので、もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。。。とか言って寝ないパターン発動wwwwwwwとかいって。今わからんです。おやすみなさい。

エロゲとかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画面の解像度が低くなって酔います。オンゲもそうすね。却下で

お酒を飲みましょう。
乾杯!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒まずいです。苦すぎますよアレ。大人になったら・・・大人になれるのかな?

暇ならここで回答するかさっさと寝ましょう。
今日はサッカーもないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝れんです。暑いです。サッカーがんばってほしいです

クリック連打を世界中で競う「clickclickclick」なんてどう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにこれw知らなかった

ここのソーダでガンガン回答してポイントを稼ぎましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント意味あるなんて知らなかった。チエコインみたいなもんかと

YouTubeやニコニコ動画でドラマ・アニメ、音楽を聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか最近みつけるのがめんどくさいんですが。気のせいかな

PCをやっているのでしたらネットラジオでも聴いたらどうでしょうか?
多少は暇つぶしになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

らじおん!聴いてきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る