すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも鉄郎(劇場版の顔)と,ミャウダー(さらば銀河鉄道の少年)が二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由と,どうなりそうかも詳しく教えて貰えますか?何となくは無しです.

鉄郎が上でミャウダーが下。
鉄郎が襲われたことがあり助けたので鉄郎を上にしてミャウダーが下で見張るから。

  • 回答者:と (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄郎が上だと思います。


こちらの方が、身軽で
上に行きやすいからです。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上でしょうね。
理由は、鉄郎が機敏で、ベッドのハシゴを俊敏に上がることが出来そうだから。

  • 回答者:999(スリーナイン) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上です。
人間のほうが偉いから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・哲郎

下・・・ミャウダー

哲郎は上が似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上でも下でも誰でもどちらで寝ようがどうでもいい事

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下、ミャウダーが上です。

  • 回答者:1pでもうれしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上です。
鉄郎のほうが、有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下、ミャウダーが上です。
二段ベッドの上段に寝る人は明るい性格のイメージがあります。
鉄郎の性格は暗いですから、下段の方が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で、
鉄郎が下ですね。
ミャウダーが機敏で身がかるいので
上が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で、
鉄郎が下ですね。
ミャウダーが機敏で身がかるいので
上が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で
鉄郎が下です。
ミャウダーは身軽なので上が似合います。
反対に鉄郎は顔が重そうなので下で寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上です。
昨日はミャウダー上だったので交代した方がよいです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下で、ミャウダーが上。
鉄郎は、本当は上で寝たいのだけど、
ミャウダーも上で寝たいと思って、
自分は我慢して下で寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下。
ぐっすり寝てる。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上です。ミャウダーは鉄郎が自分よりも大物だと思っているから。
下からメーテルの話をミャウダーがふりそうです。
プロメシュームの話も出てきて
きっと鉄郎ともめて、ベッドから飛び掛り殴り合って
ふたりとも伸びたまま床に寝ちゃいそうです。

  • 回答者:弥生 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上、
ミャウダーが下

鉄郎はわがままだから・・

  • 回答者:匿明 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎は上ですね。
動きが早そうなので、上でも俊敏に動きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどっちでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る