すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウチのバーちゃんの話なんですけど「サッカー選手って凄いねボールが飛んだところに選手がいるもん。。」って「パスしてるだけなんだけど・・・。」
可愛らしいと思いませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-29 08:51:53
  • 0

可愛いですね^^♪

所さんの番組(日本全国ダーツの旅)みたいな ほんわかな感じがしますね。
見方や感じ方、何も知らないと新しい発見というか…
いい味だしてますね。

===補足===
天然(可愛い)ボケと優しいツッコミで これからも楽しく過ごせるといいですね^^♪

ベストをありがとうございました!

  • 回答者:視聴してます。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛らしいと思いました。ハイカラなおばあさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋無垢な様子が微笑ましくて素敵なおばぁちゃんですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいすぎます。
私のバーチャンになってください!!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもかわいいですね。
選手のいないところにボールを飛ばしたら
ゲームになりませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいですよ。お年よりはそんなもんですよ。
うちのバーちゃんはCGのCMなどを見て本物だと信じてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。     ・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素直な感想だと思います。
私もテレビで試合を見ていると、「あっ、パスミス」と思ったボールが相手選手の股間を抜けて
味方に届いたり、ゴール前でシュートを空振り、と思ったらスルーでボールがフリーの選手に渡って
ゴール!などと言うのをよく見ます。
一流の選手はすべて計算してプレーしていて、「すごいね」って思います。

  • 回答者:二○加 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いかわいいと思います

おばあちゃんでもサッカーに興味あるんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいですね^^

一緒にいるとなごめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても可愛いですね

私もそんなおばーちゃんになりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
ゴール前で待ってたらいいんちゃうん?
とかきいてくる人もかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいおばあちゃんですね。

  • 回答者:tr (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいおばあちゃんですね。^^
でも本当にサッカー選手ってボールが飛んだ所にいるからスゴイですよね。
おばあちゃんの気持ち、よくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいですね~
子供のような心で見ているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの亡くなったばあちゃんもそうでしたけど、僕がスポーツ観てると一緒になってよくわからないのに観てくれて、自分なりの感想を言ったり僕の話を聞いたりしてくれてました。ルールもよくわからないでしょうけど、あなたと一緒に観てるのが楽しいんだと思います。

羨ましいです。自分もまたばあちゃんと一緒にワールドカップ観たかった。

大切にしてあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵です。
というか、私もそういう風に見ていました。(^-^;)

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな発想って 可愛いですね^^
読んで思わずクスッってなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いおばあちゃんですね。
とっても天然^^
思わず笑顔になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいおばあちゃんですね。
大切にしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る