すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!は、メンテナンスしないのですか?

6ヶ月ほどメンテナンスしてないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 12:18:21
  • 0

そのとおり
なぜしないんだ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言われてみれば確かにメンテナンスしてないですね。
最近表示に少し時間がかかるようになったり、内部サーバーエラーと書かれたメッセージが出るようになってきたので、そろそろこういった問題点を抜本的に改善してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末にサーバーを増設したので、今の所問題ないと
判断していると思っています。

エラーが頻繁に出たり、接続に時間がかかったりする時が
あるので、サーバーをシステムを切り離してメンテナンスを
こっそりと行っている可能性もありますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!

言われてみれば、sooda!はメンテが少ないですね。

他のポイントサイトはしょっちゅうメンテしているように感じますが。

だけどエラーや重いのは改善してほしいなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに重くなったりしますが、基本的にはしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは殆ど放置ですよ。
通報が溜まれば削除作業を思い出したようにするぐらいです。

  • 回答者:マイマイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんね。
そのワリには、エラーや重くなったりすることが多いので、ちゃんとスムーズにできるように大幅にメンテナンスしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月前はSoodaはしていないので分からないのですが
メンテナンスしないですね
もう少しサクサク動くように直してくれたらうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないならメンテナンスなんかしない方がいいよ。
よけいな機能とかつけられたら重くなるし。

  • 回答者:めん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近メンテナンスありませんね。
そろそろかなと思っていますがどうなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれるとメンテしていませんね。
それでエラーがよく出るんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテはしてないですね。
メンテをして、重いのを直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る